なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荷物の整理をしようと思い、処分を決意!ゴミ屋敷の処分in甲府

2015-04-27 13:33:26 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q)だいたいの金額はわかるの?〔甲府エリア〕

A)量が多くても概算をお出しします。
積んだ量で費用がわかるため、不要物がわかればすぐにお出しできます。



甲府エリアより、家具〔大型ゴミ;タンス〕等のゴミ屋敷の回収・処分のお問い合わせを頂きました。6畳+3畳+4畳の物置部屋にあるものを処分したいとのこと。詳細の不要物は、整理ダンス×5、洋服ダンス×3、和ダンス×1、本棚(扉無)×1、ベッド下引出×2、ビデオテープケース×2、等。

それぞれの中に入っている物。ダンボールに入っている布地多数。回収希望は6月頃、一 部リフォーム予定だったので、この際、荷物の整理をしようと思い、処分を決意されたご様 子でした。だいたいの金額が知りたいので、見積りがほしいとのご意向でした。

私ども便利屋では、定額回収することができますので、概算見積もりはお電話でお伝えする ことが可能です。営業に伴う出張コストがかかりませんので、お安くさせていただきます。こ の度は、甲府での家具〔大型ゴミ;タンス〕等のゴミ屋敷の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
>>料金体形に疑問~定額だから安心の廃品回収業者とは!

《甲府・地域での類似ケースはこちらから》
http://koshinetsu53.com/yamanashi/〔甲府~山梨エリア地域における不要品回収のケース〕

ゴミ屋敷〔大型ゴミ;タンス〕等の回収・処分におけるノウハウ;

 
 

コメント   この記事についてブログを書く
« 軽トラックで積み切れる量と... | トップ | 引越しに伴う大量のゴミ[ゴミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴミ屋敷の回収・処分」カテゴリの最新記事