なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

部屋の片付けをGWを利用して対応することに・・in東大阪

2017-02-07 14:58:45 | 大型ゴミの回収・処分

東大阪エリアから、大型家具などの回収・処分のお問い合わせをいただきました。詳細の不要物は、洋服ダンス1台、整理ダンス2台、テレビ1台CD&DVDプレーヤー1台、食器棚1台、仏壇、書棚長方形のちゃぶ台3台、簡易食卓台、靴箱、簡易の組み立てボックス2台、組み立て式パイプ棚鏡台と衣服類等でした。

東大阪在住のI様からのご依頼。一人暮らしの母の介護の為、東大阪から私の住む八尾に移ることとなり、部屋の片付けをGWを利用して対応することに・・。ザクッと大きなモノを依頼内容に記載。一部はご近所の方で引き取ってもらう予定。

ご依頼主様は1月27日に東大阪に入って母の転院搬送準備を行う予定にしているため、時間があれば事前のご連絡の上で実際の内容をご確認頂ければとのこと。一先ずお見積もりがごすく、このような内容で問題なかいか問われました。

私どもでは、お客様の要望に合わせて、回収の段取りを組んでいます。今回は、現場の見積もりを規模されましたが、不要物はほぼ正確にお電話によりお伝えいただけたので、概算の見積もりはスグにお出しできました。この度は、東大阪での大型家具などの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
*見積もりは、電話で即答できますので、お気軽にお問い合わせください。
*回収費用だけでなく、こうしたいというお客様のご要望を優先して、段取りをさせて頂きます。

《東大阪エリアのよく似た回収の例》
http://osakavista.com/east/higashiosaka(東大阪での家具の移動など無償でお手伝いが可能な回収プランの実例)

ゴミを捨てたい方の便利な例(大型家具・外)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿