ラッパ吹いてます。 gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いまさら、誤植を発見!

2020-07-07 21:34:00 | プラクティス(練習)
<2020/07/07 火曜日>

数年前に買ったスケールのエチュード。
間違いを発見。
ドリアンスケールの部分ですよね?

あっれぇ?

しかし、いまさら・・・。
何年前に買ったんだっけ?この本

買ったきり、全然使って無い証拠ですね?(笑)

٩(ˊᗜˋ*)و♪

しかし、読み返してみると、コード進行におけるアベイラブル・スケールの早見表とか掲載されてますし、内容は結構良いです。
いまさらながら・・・・・。(笑)

( ´ ▽ ` )ははははは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①とりあえず、五線紙に音符を書いて、五線紙をテキトーにハサミで切ります。



②糊でミスプリ部分に貼ります。



③まぁ、ちょっと見にくいけど、まぁ良いか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿