0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

祝福に満ちた5月の空

2014-05-04 20:47:17 | 不思議ニュースから
今日(5/4)の新ルネッサンス・コンサート at セドナ、ご覧になりましたか。素晴らしかったですね!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス

この連休は、我が家は長野へ帰省する予定でしたが、息子の野球部の練習が入ったため、結局、仙台に残ることになりました。昨日も今日も、朝、息子を送り出してから、近くの山へ新緑ドライブに出かけたのですが、空が本当にスペシャルでした! 祝福に満ちていました! 

何かが起こりましたね。そう感じます。舞台裏での出来事かもしれませんが、絶対に何か、とても大きな進展があったはずです。本当に本当に、見ているだけで幸福になる、めでたい空でしたもの!

定義如来の五重塔。平和に満ちた春景色。


このところずっと、太陽に日暈が見えるんです。この緑色の光は何でしょう。


この切れ目のはっきりした、何処までも続く細長い雲も不思議です。


澄んだ沼の向こうに浮かぶのは、クラウドシップでしょうか。


右から左へ、鳳凰様が飛んでいらっしゃいました。


鳳凰様、今度は左から飛んできて下さいました。


平和のシンボル、可愛い白い鳩も飛んでいましたよ。






最新の画像もっと見る