0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

拡散希望!最重要ポータル活性化;日本時間4月21日(月)午前9時30分

2014-04-19 07:35:47 | ディスクロージャー
注; しばらくはこの記事をトップに据えますので、新着は、左のツイッターを見て入って下さいね。



このところ私のサイトでは、皆さんの多大なるご協力のもと、次々にマイケルから送られてくる課題 f(^^;))、(人類のための?!)ヒーリング・ワークに集中していましたが、いよいよ最も大事なミッションがやってきました。

4月21日のカーディナル・グランドクロス、大詰めです。最重要のポータル活性化といえます。私たちはついに、コンバージョンのポイントを通り抜けます。

エネルギー的に言えば、私たちはアンタリアン・コンバージョンの転換/反転ゾーンを通って、渦の目を通り過ぎます。この活性化は、天の川銀河の私たちの領域で大きな変化を引き起こします。未来の全タイムラインを “the One”というもっと大きなものへ同調させ、統一させていくきっかけになります。

この日のカーディナル・グランドクロスで、冥王星、天王星、木星、火星、この四つが正方形を形成します。これは、私たちの四つの体、肉体、感情体、メンタル体、スピリチュアル体のバランス、および地球の四大元素、風・火・水・土のバランスを取り戻す時をも意味します。私たちは、肉体とスピリットの統合を果たし、神聖なるブループリントへと戻るのです。

G2クラウドの変化は現時点ではまだ報告されていませんが、ここでは新たに、グレートアトラクターというエネルギー源が紹介されていますね。いわゆるイベントが起こるかどうかはわかりませんが、可能性はかなり高いと思われます。

4/9 付のCosmic Awareness のメッセージも読みましたが、少なくともスピリチュアル的には、私たちが待ち望んだイベントに相当する愛の津波、意識のエネルギーの大波がやってくるようです。「15日から始まり、特に20~23日は激烈な時になる。人々は、まさに自分が経験しなければならないもの、ソウルが計画したとおりのことを経験する。」そして、「波の上に乗り、その観察者になり、意識の変化の参加者となりなさい。この時期に同じく放たれる狂気や混乱などのネガティブなものに流されないように。自分は大丈夫だと信じて、しっかり準備をして下さい。」と。

そのためには、このポータル活性化に参加して積極的に役割を果たす決意をすることが、良い準備になりますね。

何をすべきか、指示の詳細は、Now Creation さん翻訳の拡散希望! IS:ISポータル活性化 PART1 を、お読み下さいね。(ただし、Cobra の元記事でもそうですが紹介されているインストラクション・ビデオは古いもので、日本語版では、私が下記に載せたものが今回の記事用の最新です。)

4月21日月曜日、午前9時30分、正確にこの時間に行う必要があります。



インストラクション:

1.もしあなたがグループで活性化を行う場合、可能であれば、活性化の前にセイクリッド・スパイラル・ダンス(Solaraという名前の予知能力者がこの惑星にもたらしました)をしてください。やり方はここにあります。

http://www.nvisible.com/1111/SacredSpiral.html

活性化の正確な時刻に、「女神の渦」を行います。

インストラクションです。

2.両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。

3.こうしながらマントラ、イー・イー・イー・イーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が輝く光の柱になり、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。

4.マントラを唱えながら体を回し続けます。数分の後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。

5.そうしながら、マントラ、エー・エー・エー・アー・アー・アーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようイメージします。自分のスピリチュアルガイド、次元上昇をしたマスターたち、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちに呼びかけます。

6.これら全ての光の者たちの存在のもとに、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。



この記事についてブログを書く
« 光を伝導する太陽 | トップ | 4月16日、空に現れた次元... »
最新の画像もっと見る

ディスクロージャー」カテゴリの最新記事