0010110 ハートの贈りもの―2018―黄金時代06年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

これもメッセージ。”宇宙に咲く愛の花” のクラウン。

2017-01-12 15:17:54 | マイ・スターファミリー
1/27更新; 1/21の祝祭セッションで、TF本人とコンタクトし、この通りであることを確認しました。

クラウンアーティストのSHIRUFUさん(kiyoko yamadaさん)の素晴らしい作品です。

私のもとに来てくれたのが1月9日。誕生日の前々日でした。

”真実の愛”だと信じることも愛。いろいろと身に起きていたことと重なって、私に非常に深い気づきをもたらしてくれました。ありがとうございます。





 


2017-1-10

kiyokoさん、

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

”信じる”の愛で、真実の愛が花開く。宇宙に飛び出す船。宇宙に咲く愛の花。


清子さんにとっても、私にとっても、それぞれに深いストーリーがあるようですね。清子さんが上のように書いてくれた言葉すら、、私には多次元のシンクロにつながり、驚いています。偶然ではない、宇宙の采配を感じます。

この不思議なパワーを持つクラウンが、明日の誕生日を前に私のもとに来てくれたことは、私にとって、とっても深い意味があります。

ほんと、、すべてに偶然はありませんね。清子さんは、私にとって、メッセンジャー。。心から感謝です。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2017-1-11

narudekoさんが、明日がお誕生日だなんて、、、びっくりしました〃^v^〃

お誕生日、おめでとうございます!!!

直感でずっと生きてきました。点と点がつながる感覚で、行き当たりばったりな自分でした(笑)。

やはり必然だったのですね~。(遅れて申し訳ないと思いつつ、何か、今というタイミングでした)

プレハブのアトリエにずっと、飾ってありました。その間に、チェンジという作品も創作してプレゼントしました。

今年から、コンテストや個展に向けて、作品をてがけて いくので、プレゼントするのは、あまりできなくなります。

narudekoさんにまでつながることが出来て、たどりついて、本当にほっとしています。なぜか、そう感じます。

これから、いよいよ、世界や宇宙が広がるのかも。多次元をもっと、感じる事が起こる予感です。

私の無償の愛のロード、積み重ねは、自由に表現できる自信につながりました。ありがたかったです。

ただ、創作するだけでは苦痛で、そこに、何か、導かれるような気づきや悟りがあるから、ワクワクしながら創作してこれました。

スペシャルスペースに飾っていただけて、嬉しいです。クラウンの喜びの波動が伝わってくるようです。

私は、覚醒しておりませんが、私が思うことは、この世界が愛と美と平和に満ちて欲しいです。

世界は気軽に冒険が出来て、世界はどこも親切で、幸せで、美しい地球やそれぞれの食をわかち愛、堪能できますように。

そんな世の中になって欲しいと願いを持っています。

narudekoさんの身に起こっていることは、私にとっては未来なので、まだ、ピンときませんが、でも、なんとなくわかっているような気がします。

神様や天使たちが、イエスさまやマリア様に王冠を与える、絵画を目にしたことがありますが、私は、自分の王冠にまさに、そういったイメージを重ねています。

王冠の中に、王の印が隠されている。だから、王の印が王冠。

私は、そんな王の冠が作れるように、これからも、創り続けていきます。

そういった物語を自分につくって楽しんで生きますね。

心から感謝をこめて。


~~~~~~~~~~

(なるでこから)

kiyokoさんのおっしゃる通りです。

これから世界がますます愛と美と平和に満ちていきますように。

地球は、宇宙へ美しく花開いていきますよ。始まりました!

こちらこそ、心から感謝です。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1/11瞑想: ”光のミッション”... | トップ | まるでコックピットが見える... »
最近の画像もっと見る

マイ・スターファミリー」カテゴリの最新記事