0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

室内で撮影したオーブ: 飛んでくるものやら、カメラにくっつくものやら。。

2014-09-25 15:25:59 | 不思議ニュースから


”ハートの贈りもの”g+コミュニティをご覧の皆さんは、もう既によくご存知のことですが。。

ブログしか見ていないという方のために、今、コミュニティで話題の、動画のオーブをお見せしますね。こんな不思議なことが、今はたくさん起きています。

メンバーに撮影方法を教えてもらって、私もチャレンジしてみました。それが、上の動画です。開始から12秒くらいのところで、丸いオーブが1個、天井から現れて、こちらへ向かって飛んできます。これは昨晩、私の部屋の灯りを消して、iPhoneのフラッシュをオンにして、天井を写したものです。

私は、静止画像のオーブは、外で毎晩写していますが、動画を撮ってみたのは初めてで、このように鮮明に写せたのは、昨夜は1個だけでした。ここには載せないけれど、白い光がいくつもすごい速さで飛び交っている映像は撮れました。コミュニティに投稿されたものには、もっと沢山、くっきりはっきり写っています。いろいろな人の家で、室内で、無数にオーブが飛び交っています。ピュンピュン、高速で、元気よく飛び回っています。普通の家の室内ですよ。。興味のある方は、どうぞ、コミュニティをよくご覧になって下さい。驚きですよ!

そして、この下の動画は、上の動画の続きで、数分後に、同じく自室で、私が撮ったものです。。後ろに天井のライトが写っていますが、その手前に、オーブが2個、でかでかと。。カメラの前に貼りついてしまいました! ハハハ、、ヾ(@~▽~@)ノ 私の持つiPhoneが、よっぽど気に入ったのかしら。。ぺったりとくっついて、動かなくなってしまいました。この後、手でそっと払ったら、どこかへ飛んで行ってしまいましたが。。(ワタシ、オーブに触ったってこと?!)

iPhoneのカメラなんてごく小さいのに、さらにその端っこにちょんと映るとは、このオーブくんたち、相当小さいですよね。



次の写真はおまけ。。。私が撮った夜空の妖精?たち。。比較的形がはっきりしているものだけ載せました。変な形のものは、山のように撮れています。



コミュニティを見て頂けると、もっと鮮明に、妖精の写真を撮っている人たちがいます。次のコミュニティの目標は、動画での妖精の撮影だ~~!

そういえば、こんなのも、最近載せましたね。。これは、後日、チャネリングのできるジュリア・キャノンさんに見せたところ、「あなたのシップよ」と言われて、びっくりしました。え? 私のシップって? w|;゜ロ゜|w

皆さん、不思議世界は、もうこんなにも身近なんですよ。「何も起こっていない、変わっていない」なんて、言えないでしょ。







最新の画像もっと見る