0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

スピリットの写真:ハワイに現れたゴリラ

2012-07-29 14:33:33 | 不思議ニュースから


これは、スピリチュアルな写真と言っていいのでしょう。

私が好きでよく訪れるサイト、ハワイ在住の a Spirit of Light、Kauilapele さんの記事から。

彼がよく訪れるカフェ・ショップ(Java on the Rock)で、彼の隣に、アフリカのゴリラが出現したそうです。

Kauilapele さんは、ゴリラのスピリットと、コンタクトしていたのだとか。

彼は時々、高次元に入り込んでいるようです。今は既に、地球が5次元への上昇を始めていて、次元が融合していると言われており、「不思議なものを見ることがあっても、それこそ、全く不思議ではない」と、多くのチャネリング・メッセージで言われています。

このように明確な例を見るのは、私も初めてです。

皆さんの中にも、不思議なものを見た、という方は、たくさんおられるのかもしれませんね。私はまだ、ですが。

「信じられない」「合成写真だろ」と思う人は、どうぞご自由に。

私はいつも、Kauilapele さんの記事を読んできているので、彼の人となりを想像できます。私は、この話も、この写真も、本物だと思っています。

私は、直感で、信じる・信じないを分けるのですが、あなたは、どうですか? このような理屈ではない摩訶不思議に、どこまでオープンになれますか?




最新の画像もっと見る