0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

時間を超えて届いたレムリアからのメッセージ? シードクリスタルの刻印。

2014-09-12 14:12:44 | 次元上昇


これは何だと思います? 何かの刻印みたいでしょう。



実はこれは、私の持っているレムリアンシードクリスタルの模様なのです。以前から持っていたのに、おとといの朝、中に現れる虹色を楽しんでいた時に、ふと、こんな模様があるのに気がつきました。

驚きました。「まるで刻印みたい!」 慌てて購入先にメールし、「人為的に刻んだものではないこと」を確認しました。レムリアンシードですもの、当然、購入先からの回答は、「レムリアンは、柱面にある成長線を残すためにも研磨やその他加工を致しません。また、産地・業者を示す刻印等の処置も施すことはありません。」というものでした。

ですから、自然のもの、元からあった模様なんですね。

でも、、自然にできたにしては、四角形がとてもきれいで、中もまるでアートのよう。とても不思議な感じがします。。。最初にこれを見た時には、古代文字か、と思いました。ちょうど神代文字の話を読んだばかりで。



次に感じたのは、「ある場面にそっくりだ」ということ。ドキドキしました。

ある場面というのは、、、私が、自分の退行催眠で見たワンシーン。

そのシーンでは、私はレムリアの神官として、仲間と小舟に乗って大津波を待っていたんです。海上で。最後に、沈んでゆく愛する大陸を、離れたところから見守りたかったんですね。もちろん、自分もその時に沈みました。仲間と「蛍の光」を歌いながら。(私の想像も入っているかもしれませんからね、、フィクションとして聞いて下さいよ。((^┰^))ゞ テヘヘ)

その時の、小舟に乗って浪間に漂う場面とそっくりなのです、この模様。しかも、角度を変えてみたら、レムリアの大陸に、虹色のピラミッドが見える。空には、シップのようなものも飛んでいる。



まあ、「何と想像力の豊かなことよ」、という程度に、受け取って下さいよ。。ハハハ。。ヾ(・・;)ォィォィ ただ、自然に浮かぶイメージというのは、実は、自分の中からの呼び声、自分の内部へ繋がるきっかけ、入口だということが、多々ありますからね。

それで、、この件に関して、私が今、感じている(直感している)ことは、このクリスタルは、時間を超えて、レムリアの記憶を私に呼び覚ますために、来るべくして私の許へ来たのではないか、ということ。かつてのレムリア時代の私と関わりがあって、メッセンジャーとしてやって来たのではないか、そのメッセージが、この模様で、大昔に刻まれた刻印なのではないかと。。(私の妄想として、聞いて下さいね。何度も言うけど。O(≧▽≦)O) すべて、自分の許にやってくるクリスタルは、何らかの縁があって来るものですから。

私にとって、このクリスタルは仲間です。サポートしてくれる存在です。

コミュニティの投稿欄でも書いたのですが、私に最近起きた不思議。。自分の5本の指先から、虹色の光がレーザービームのように出ているのが見えた、、、それは、このレムリアの模様に気づいた日の朝のことでした。

さらに、、、昨晩のこと。このクリスタルをいとおしく両手で抱いて寝たのですが。。珍しく、実に明晰な夢を見ました。まだ、取れたてホヤホヤの夢れぽです。

真っ白な光のトレインがやってきて、私はそれに乗り込みました。

外を向いて立っていたのですが、ふと窓に写った反射を見ると、トレインの中にいる乗客は、ヒューマノイドではありません! いろいろな異形の存在が乗客として、普通に立ったり座ったりしていました。全然、怖くはありませんでした。。何故か夢の中で、「ああ、やっぱり!」と、すご~く納得している自分がいました。フフフ v(*'-^*)-☆ ok!!

そして、その真っ白な光のトレインですが、、まるで、ジェットコースターなんです。

空を飛びます。高く、低く、海面すれすれに突っ込んだり、急上昇したり、とにかく、すごいスピードで、大回転で、私を楽しませてくれるんです。空を飛ぶのが好きな私は、本当にうれしくて、もうワクワク、夢の中で大喜びしていました。

ほんとに昨晩、夢見で、シップに乗って、飛び回ったのでしょうか。。異形の仲間たちと共に。。

このレムリアのクリスタルが、そんな夢の中へ、というか、その時空へ、私を連れていってくれたような気がします。しかも、忘れないように、記憶を守ってくれた。

「クリスタル」も、地球と人類のアセンションに、とても重要な役割を果たしていますよね。ただの石なんかじゃない、、私たちと一緒に活動する仲間、エネルギー体です。









最新の画像もっと見る