0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

1984年、ロス五輪で着陸したUFO(の演出)映像

2012-07-31 20:05:54 | ディスクロージャー


こんな映像があったんですね。

1984年のロサンジェルス五輪の閉会式です。

この五輪のこと、私は何も覚えていないのですが、当時、この UFO(の作りもの)は相当、話題になったのでしょうか? けっこう大掛かりですよね。

今回のロンドン五輪でのランディング、ファースト・コンタクトは、どうやら実現しない感じになってきましたので、この映像を見て、何となく想像して、楽しんじゃうのも良いのでは? 

でも、わたくし的には、最初に出会うのは、もっと美しい宇宙人がいいナ。

まあ、これは、宇宙服を着ているそうですが。この宇宙服、古さを感じさせます。笑)

それにしても、この映像を見る限りは、人々は、UFO を怖がらないで、熱狂してますね。この時代は、そういう雰囲気だったのでしょうか。

その後続く「怖い宇宙人、怖い宇宙船のハリウッド映画」によって、私たちに恐怖が植え付けられ、今、スペース・ファミリーが、大変な苦労をしているのでしょうか。

最新の画像もっと見る