0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

オバマ大統領のソフト・ディスクロージャー?!

2015-03-21 16:18:56 | ディスクロージャー



これは、ちょっと面白いです。

オバマ大統領が、3月12日にアメリカのトーク・ライブ番組に出て、インタビュアーと、UFOファイルの公開についてやりとりしています。なお、このUFOファイルについての質問は、あらかじめオバマ大統領側から、インタビューで聞いて欲しい項目として指定されていたようです。

インタビュアーのジミー・キンメル: K
オバマ大統領: O

K 「私が大統領になったら、真っ先にエリア51のUFOファイルを調査するのに。」

O 「そうだから、あなたは大統領になれないんですよ。」

K 「あなたは、そのファイルを見たことがありますか?」

O 「エイリアンがそうさせないんです。彼らの秘密を全部暴露してしまうから。彼らは我々をきびしく統制しています。」

K 「注意して下さい。視聴者はあなたの表情を見逃さず、答える際のあなたの仕草や何を考えているか、分析してますよ。」

O 「私は何も明かせませんよ。」

K 「クリントン元大統領にも同じことを尋ねましたが、彼は「見たけど、何も無かった」、と言ってました。」

O 「そう言うように、我々は指示されてるんですよ。」



オバマ大統領、終始、ジョークでスルーしていますが、実は本物のディスクロージャーが近いので、そろそろ人々に免疫を付けているのではないか、という観測がネット内を巡っています。

私もそう思いますね。ジョークに見せかけているけど、実態は、だって、、、その通りでしょ。 \( ̄^ ̄)/ !! 自分でその質問を設定しておいて、なかなかの演技派だな。。

そういえば、先に記事にした青い鳥人族ですが。その続編が出ています。

その話をDavid Wilcockにリークしたインサイダー/証人が、もう少し詳しい情報を自分自身でネットのフォーラムに上げています。まだ、DWからそれについてのコメントがないので、本当に本人かどうかはわかりませんが。

その中で、もう一人のETの詳細が明らかになっています。青い鳥人族とは、別種族のETです。

身長3mで痩せ型、長い手足、金茶色の肌、裸じゃないけど制服も着ていない、逆三角形の大きな頭、平らな顔、小さな口、淡いブルーの楕円形の目。

その二人が同席する会議に、このインサイダーは、他の70人ほどの地球人と共に出席した、ということです。

そして何故、この「ETー地球人合同」会議が開かれたかというと、どうやらスペースプログラムに関与していたカバルのグループが仲間割れを起こしたことと関係があるようです。光に寝返った連中が、残った方に攻撃を加え始めた。最近、火星およびサウスカロライナのカバルの基地で、無実の死傷者が多数出た。それ以上エスカレートさせないため、ETたちが介入を決めたのだとか。

ふうむ。。。カバルの崩壊が露わになってきましたね。Cobra情報とも一致しますね。

ところで、「太陽系に入って来た光の勢力に属する100個もの巨大な球体は、乗り物ではなく、太陽系に入ってくる高チャージの波動エネルギー嵐の津波から、地球や惑星、その住人たちを守るために、太陽系内に等間隔で配置されているもの」だそうです。

この件に関しては、DWが近々、詳細なレポートを出すということなので、それを待ちたいと思います。楽しみですね。

それにしても、ロシアおよび中国は、もういつでもディスクロージャーする準備ができているそうですが、アメリカはまだ難しいのかしら。。オバマ大統領としては、これでも一歩前進、のつもりなのかな。。o(´д`)oァーアー





最新の画像もっと見る