ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

アセンション・ナイトスカイ・フォトギャラリー

2014-11-17 20:53:43 | アセンション・スカイ・フォトギャラリー
アセンション・オーブで御馴染みの夜空の撮影ですが、それよりもさらに波動が高い感じがする、異次元の空が写ることがあります。

まさに、アセンション・ナイトスカイです。すべて私が撮った写真で、自宅上の夜空で、何の加工もしていません。

普通の、真っ暗な、時々小さく星が瞬いている夜空を写すのですが、時折、このように、光の存在が無数に写り込んだ写真が撮れるのです。ぎっしり写る細かい光は、プラーナなのでしょうか。

丸い月が写っていますが、別に、撮影したものは満月ではありません。

レンズのボケで丸い光に写るのですが、手前の木々もボケており、遠くも近くも、3次元の物体にはピントが合っていません。どうやら、そのあいだの”空間”を写しているようです。

何もない”空間”に、波動=次元の違う光の生命体が、3次元の私たちの目には見えないけれど、このように無数に、”存在している”んですね。

比較のために; 普通のオーブの夜空はこんな感じです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アセンション・ナイトスカイ(異次元夜空)

2014-9-5


2016-9-8








2014-7-19






2014-8-6


2014-8-22






2014-8-27


2014-9-4


2014-9-7


2014-9-8




2014-10-7


2014-11-1


2014-11-2


2014-11-4


2014-11-5




2014-11-17


2014-12-17



2015-5-23







最新の画像もっと見る