ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

”ハートの贈りもの”によるセッションのご案内:
ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠療法
クリスタルボウル療法

「いつ自分の顔を鏡で見ても微笑んでいる自分がいます。それが嬉しいです。」

2018-05-10 12:11:48 | Testimonial/セッション感想
この方のメールも、とても嬉しかったんです。

すごいんです。

ほんとに、続々なんです~!

この方は、セッションで、過去に、子供に関して大変な苦しみを背負ったために光の故郷へ戻れていなかったアスペクトが居ることがわかり、その魂のリトリーバルを行った例です。

過去のその体験の影響は、今世での子供に対する過剰なまでの心配・執着となって現れていました。

でも、これを読むと、それが手放せてきたようですね。

すばらしい! おめでとう! じっちゃんに大感謝!

ご報告、ありがとうございます。

こういうお知らせをいただくことが、私にとってのこれまでの仕事のご褒美なんですね~。(^^ )


~~~~~~~~~~

2018-4-23


なるでこ様、こんにちは。(*^_^*)



セッションでは大変お世話になりました。 

その後どうなったのかお知らせしたくてメールいたしました。



セッションで魂を上げて頂いたこと、じっちゃんのお言葉、なるでこさんのお言葉、セッション録音、アシュタール通信No6, と No8  を、毎日繰り返し何度も聴いて意識を変えてきました。 弱い自分、弱い娘をつくっていたことがよくわかりました。 自分が変われば現実が変わる、鏡が変わって行くのを実感しました。 

そして今、課題はありますが、毎日が楽しいんです、嬉しいんです、ハッピーなんです。




アシュタール通信No10の中で、ハッピーになってきてる  を聴いて思わず、そうそう!と声が出ました。  

それもこれも、 なるでこ様、じっちゃん創造主様、天界の皆々様のお陰でございます。今世の大きな山を越えた、そう感じています。

本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m



まだ今までの習慣(恐怖)が顔を出すときがあり、ここ数日「今ここ」を忘れて娘の事をあれこれ考えてしまっていたら、「焦る必要はない」と直感が降りて来ました。 

少しづつ変えていきながら毎日を楽しく暮らす、ニューアースの模擬生活を実践していこうと思っています。こんなに手抜きでいいのかしら~怠惰じゃないよね、、とちょっと気にしつつもラクな方を選んでいます。

 

いつ自分の顔を鏡で見ても微笑んでいる自分がいます。それが嬉しいです。




アシュタール通信を今か今かと待っておりました。ときには笑いながら何度も繰り返し聴いています。必ずその時々の自分への答えが含まれているので落とし込んでいます。



正直自分は、あと1回セッションを受けたいと考えていますが、予約再開はあるでしょうか?

いつ頃でしょうか?



春~いい季節になりましたね、今が桜が満開です。素敵な春を迎えれて本当に幸せです。ありがとうございました。(#^_^#)



~~~~~~~~~~


予約再開はね、まだ目処がつきません。ごめんなさい。(_ _)

というか、このところいろんな出来事が矢継ぎ早に起こって、新しい流れに流されていくので、私自身、1ヶ月、2ヶ月先にどんな用事ができてくるのか、わからないのです。

要するに、”今”を生きちゃってるんですね。

未来がどんな風にタイムシフトするか読めない。今の私の波動が変われば、未来の予定も変わってしまうので。

だから、なかなか予約が入れられなくて。

困っているところです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「じっちゃんのあまりの凄さ... | トップ | セッションの内容・料金・申... »
最近の画像もっと見る

Testimonial/セッション感想」カテゴリの最新記事