ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

”ハートの贈りもの”によるセッションのご案内:
ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠療法
クリスタルボウル療法

「自分を満たして光っていれば周りも輝く」2019-3-23祝祭セッション

2019-04-21 10:11:36 | Testimonial/セッション感想
祝祭セッションの感想をいただきました。

光のバトンリレーですね、ありがとうございます。m(_ _)m

コンシャスチョイスNo.115の方です。

直感に従い、驚くべき勇気と実行力で、ごく短期間に宮古島への家族での移住を果たされました。

移住直前に受けられた今回のセッションでは、じっちゃんとアシュタールさんのメッセージをしっかり受け取り、深く理解し、すばらしい気付きをたくさん得られたようです。

見事に、「セッションの後が大事、それをどうものにするのかが大事」という私の言葉を実行して下さいましたね。

Kさんの一段と大きな魂の成長が見えて、私はとてもとても嬉しいです!

宮古島で、大きな光の柱を立てて下さいね。

じっちゃんたちが全力で応援しないわけありません。\(^o^)/

~~~~~~~~~~

2019-4-11

なるでこさん!お久しぶりです!○○です!
3月23日のセッションの報告、ようやく自分のなかでまとまりつつあるので報告します!またまた長いです。

セッション中もセッションのすぐ後もじっちゃんやアシュタールさんと繋がれたという実感があるようなないような半信半疑の感覚でした。

なるでこさんが、じっちゃん達は私の中にある材料を使って見せてくれるとおっしゃっていて、その私の中の材料を使ってるからこそ、違和感がない分、自分が適当に話を創り上げてるんじゃないのかな?という感覚が強かったのです。

でも、セッションの後が大事、それをどう自分のものにするのかが大事とおっしゃいましたよね。
それを踏まえて、録音を何度も聞き直し、聞く度にアシュタールさんやじっちゃんの言葉の重みが身にしみました!

あれは明らかにアシュタールさんやじっちゃんからのメッセージですね!
なるでこさんへ向けてのメッセージも含め全て、私が私自身に本当に欲しかったメッセージでした。

自分を満たすために休むこと。
周りの光にも関係するから自己愛こそが大切なこと。
光を出す方法。
悪い波動受け取らない方法。
光に変える方法。
楽しむこと。

聞くほど深いです。様々な意味が含まれてましたね。
今更気付けました。

まず疲れたら休むこと。疲れたときやネガティブ思考なときは僕たちからの休みなさいのサイン、とアシュタールさんがおっしゃいました。
今までは考えがネガティブになるな、疲れたな、と思ってても実際に休もうまではなかなか行動にうつせませんでした。自分主体ですから。
でも、これをアシュタールさん達からのサインか!と捉えると、あっ!サイン出してくれてる!早く休まないと!と不思議と思えてくるのです。休むための思考に切り替わります。
(おかげでよく昼寝してます)

次に、楽しむこと。自分満たして光っていれば周りも輝く。自分の光が周りにうつっているだけというメッセージ。

例えばイライラした時、あ、いけない楽しまないと、と思うとイライラした対象に対して抱いてたベクトルが自分へ向きます。その状況のなかでの楽しみを探す行為がなかなか楽しいのです。
イライラしてた対象が、今いる自分を楽しいと捉えることで、その対象そのものにはイライラしなくなる。その変化が楽しい。
ほんと人の思考がつくってるというのを瞬時に気付かされ、瞬時に自分へと帰れる方法です。

そのことが周りへの光にも影響しちゃうのなら他者奉仕が根強い私達はもう周りのためにもせっせと自分の楽しみを見つけ光出すことに精を出さねば!ですね。
私達が輝くことこそが他者奉仕になるのですから。

あなたのために私が頑張らないと、守らないと、犠牲にならないと、、、という一見清いようで、一歩間違うと自己犠牲のもとになりたつ愛になってるその行為や思いこそが他者に対する攻撃だった!と言い換えると自己犠牲の恐ろしさが実感わきます。

私達の光が周りの人達の光を出すって言われたら、そりゃもう私こそが楽しまないと周りのためになりませんよね。せっせと自分の楽しみを見つけないと!です。

次に私へのアドバイスとして光を出す方法。
これは最近ネット検索してて発見したのですが、オーラの強化方法やエーテル体の強化方法に通じるものがあり、具体的にイメージできました!
自分の周りの空気に意識を強くもてばよいのですね。

そしたら私に会うと周りも光にのまれる、かわるといわれればこれもせっせと光で満たされてるイメージをもっていかなくては!

相手の出方を見なくていい、というメッセージも強く響きました!
前までは人の顔色伺ったり、人の気持ちを先読みしたりして知らないうちに気を使い疲れてました。
でも、人が先にいるのではなく、人の判断や人の思考が先にいるのではなく、そんなもの関係なく、人と接するときにまず自分を光輝やせとけばよかったのですね。

周りは私をうつしてるだけですから。

私さえ輝けば(私の思い込みの)嫌な人も出来事も消えてくし起こらない。
それには人の反応をあえて見ない!目をつぶる。これくらいの気持ちでニコニコしてると本当に自分も楽でしたし、確かに周りの空気も穏やかに変わりました。

次に、嫌な出来事や人のブロックをあなたの光で外すイメージをもちなさい、というメッセージ。

これも最初は、
相手に光を当てえなさい。かわるから。という相手に対する愛のメッセージと思っていました。

でも、その嫌な出来事も相手も、結局は私をうつしているのですよね。自分が制限していることや、拒絶していること。過去からのカルマも。

世間の道徳なんて関係なく、その制限や拒絶する思考そのものを外すために物事や人は目の前に表れている。

アシュタールさんがおっしゃった、嫌な出来事や人を光で包んで外しなさい、ということは、私自身のカルマやブロックを光で包んではずしなさい、という意味合いが込められていたのですね!

深かったです。
でもたまにわかっていてもそんな出来事にさえ疲れるときあります。
光出すのさえも。
そんな時にじっちゃんのメッセージの愛が身にしみます。

じっちゃんからの、根強いブロックの人にはあなたの光送らなくて良い、ワシから光を送るイメージもちなさい、というメッセージ。
メッセージもらった瞬間愛を感じました。単純な理由で。

でもこれも今は、私のカルマやブロックに対してじっちゃんからも光を送ってくれる、というメッセージも込められていたことがわかります。
 
じっちゃんのメッセージは深読みしなくてもすんなり伝わりそのままでも愛を感じます。慈愛が。

アシュタールさんのメッセージは、読み解くのに時間かかりますが、読み解くと愛が溢れてますし鋭いとこをついてきて実用編!という感じですね。さすが司令官。
セッション前まで、アシュタールさんは慕っているけれども、アシュタールコマンドに不思議と興味もてなかったのです。
きっと上では厳しいから自然と考えないようしてたのでしょうねm(_ _)m
厳しいから苦手。でも自分のためを思うからこその厳しさが伝わるから尊敬している上司なのでしょう。
司令官、ラブジェ(ETセルフの名前)に想いをはせつつ私も地上で頑張ります!

現在宮古島に住み、アシュタールさんとじっちゃんのメッセージを実践しています。
というより最近ようやくアシュタールさんやじっちゃんのメッセージの深さが理解でき、実践できつつあります!
家族ぐるみ新たな環境になり、実践する事例は日々てんこもり。

エネルギーチャージできる綺麗な自然はありますし、すごく眠いのも知らないうちにエネルギー使っているのでしょう。

私の仕事も待遇的には私の理想の職場の採用をいただきました。
中身は地元の人達とがっつり関わるお仕事。移住者をなかなか受け入れにくい地域柄のようですが、自分の光を満たせてるかをものすごく実践できそうですよね。

私が輝くと周りも輝く。でも周りも私だから周りが輝くことは結局私自身を魂から輝かせているということ。

ワンネスですものね。

確かに!
「みんなが自分を楽しませ輝かせることに集中すればよい。」のメッセージ。

これにつきますね。

いや〜、深かったです。

息子さんのお話も。今後、子供が成長した際は私も子供を見守ることを気をつけます。
現在もです。まだ子供が小さい現在、今までは私が子供を育てないと!守らないと!と思い込んでましたが、みんなで育ててもらおう、とようやく思えました。
預かり保育しながらフルタイムで働くことに罪悪感感じるお母さん多いと思います。
その罪悪感も母が面倒みないと、と思ってるからですよね。子供に負担くるかも、可愛そうな思いさせるかも、と。
でも私だけの子供でない、地球の子供。
みんなで育てていこうって信じこめば安心して預けれますし、周りの子供達にも我が子のように愛をもってみれます。

ということで来月からはフルタイムに挑戦します!下2人の園児は初めての夕方お迎えの日々です。一人は無認可保育園ですが、愛のある保育園です。
上の繊細な子は福岡在住の頃の小さなきっかけから仲良くなれそうな友達が初登校からでき、楽しく学校へ通っています。(じっちゃんの采配としか思えないくらいの娘へのプレゼントでした)

世間の基準も常識も全部外し、子供の力と自分を信じることへの一歩ですね。

この移住を通し、直感大事にしたら全て上手くいくし、全てつながっていたのを実感しました。


宮古島は子供は島の宝という意識が強い地域らしく、子供にはみなさん優しいです。自分の子供だろうが親戚の子供だろうが島の子供だろうが移住者だろうが子供は宝。
素晴らしいです。
子供たちが何の縛りもなく輝いていれる世界をつくりたいですね!
人間本来の姿を実現しているのが子供達ですよね。
子供が小さいうちは、周りの環境や世間の大人の都合に合わせるために、子育て中のお母さん達は身の狭い思いたくさんしてますが、そんな思いしなくてよい世の中に、子供たちが自由にのびのび暮らせる世の中になればと思います。
子供がある程度大きくなれば、子供の可能性をのばせるくらい、世間の常識なんてない世の中になればと思います。

実の子供でなくても周りの子供は地球の宝です。

なれば、いいでなくてまずは自分からでしたね。
じゃあ光輝いときます!

ついでに、コンシャスチョイスですが、定期購読しているときは、入金忘れてしまうと次の月のみ購読できないのですよね。
今回うっかり忘れて月またいでしまいました。そんなうっかりしてる方他にもいらっしゃるかもです。

そのせつない制度がどうにかならないものか、、じっちゃん、なんとかしてくださいm(_ _)mとお願いしつつ。

(普通にバックナンバーとして購入できないのかしら? また、クレジット払いなら毎月の入金の手間は要りませんよね。なるでこより)

大変愛ある深いセッションありがとうございました。
この地で楽しんで光をだしていきます!
なるでこさん、尊いお仕事ありがとうございます。
なるでこさんの悩みも全てみんなの理解を進めるためなのですよね。
なるでこさんほどの力の方なら三次元抜けることは大変簡単だと思いますので、みんなのためにあえて悩む道を選んでいるのですよね。
大変つらい思いも何度も繰り返し。
素晴らしいです。
なるでこさんの悩みへの解決への道のりが状況は違っても私を含めた様々な方への解決策への道標となっているのですから。
その大変さに胸痛みますが、尊敬してます!司令官からの愛と自己愛で乗り切ってください!
もちろん私達からも愛を送ります!!

以上、長くなりましたがセッションレポートでしたm(_ _)m





この記事についてブログを書く
« 「音叉が癒す子どもたち」201... | トップ | 「ツインフレームの愛を光の... »
最近の画像もっと見る

Testimonial/セッション感想」カテゴリの最新記事