ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

”ハートの贈りもの”によるセッションのご案内:
ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠療法
クリスタルボウル療法

「じっちゃんのあまりの凄さにマジックショーを側から見ているような・・・」

2018-05-10 11:28:50 | Testimonial/セッション感想
最近、私にとってとても嬉しいメールが立て続けに来ている、とお伝えしていますが。(^^ )

このメールもその一例です。

次元が変わりましたね!

エンジェルナンバーに遭遇する回数が激増したことがそれを証明しています。(じっちゃん創造主に確認済み!)

この方(mihokoさん)は、コンシャスチョイスによるじっちゃん講義を担当されたクライアント、kaoriさんからの光のバトンをビッグな温かいハートで受け取り、私宛てに、kaoriさんにメッセージを下さいました。

さらにまた、同じメールで、mihokoさん自身に起きたミラクルな意識変容、大きな制限外し、まさにじっちゃんの愛のマジックショーの体験談をつづって下さいました。ダメダメ病からの劇的回復ですね。

最近は、先日ご紹介したるみさんを始めとして、これまでコンシャスチョイスアシュタール通信で真摯に学んできた方々が、次々とステップアップを遂げています。

皆さん、一気に軽くなってきています。努力が実ってきています。

すごい、すごいわ~! 私から見ていて、感じて、鳥肌が立つくらい!

じっちゃんもアシュタールさんもものすごく喜んでおられますよ~。(アシュタール通信No.12の録音で、じっちゃん小躍り! アシュタールさん、満面の笑み!)

mihokoさん、どうもありがとう!


~~~~~~~~~~

2018-5-5

なるでこ様

いつもありがとうございます。
長いメールですので、お時間あるときに読んでください。
そして、お返事はくださらなくて大丈夫です(^^)いつも愛を感じています。受け止めています。ご安心ください(^^)


☆~☆~☆~☆

今回配信のコンシャスチョイス3番目の録音に登場したkaoriさんへ、ハートマークいっぱいの感謝を伝えて頂きたく、メール致しました。

ちょうど一年前の今頃にkaoriさんのセッション(リラ人)が流れたと思います。今回で3度目の登場でしょうか。何を隠そう私はkaoriさんが大好きなのです。まず初めて声を聞いた時に「あ、この人好き!」と瞬間的に引き込まれる感覚がありました。録音中具体名は出ませんでしたが、おそらくpentatonixの音楽にハマった という箇所があり、当時私もなるでこさんのブログから大ハマりしていたのでそのシンクロが鳥肌でした。その日のアシュタール司令官のお姿はベルばら風でしたが、私はベルばら大好きなのでそれも驚きました。そして更には、おそらく彼女の辛い体験、身体のことから人との繋がりで悩まれていたと思いますが、私も全く同じことでとても悩んでいました。○○と拝察します。
あまりにも共感することが多くてkaoriさんが他人には思えない不思議な感覚でした。
そこからリラ人に興味が湧いて、リサロイヤルさんの「プリズムオブリラ」を購読し多いに感動し心揺さぶられました。

そして今回の録音でもシンクロが。。。
(最近、今世での私の役割を確信したのですがそれは、笑顔で人を 幸せにすることです。)
なるでこさんとkaoriさんの笑顔と光の会話を聞きながら、あぁkaoriさんまたご一緒ですね、と胸がジーンと熱くなり、更にはばっちゃんからの言葉を頂く箇所、kaoriさんを通じて私自身にダイレクトに言われている感覚が強くして、とてもとても嬉しかったです。涙が止まりませんでした。

kaoriさんにいつかお伝えください。
とても懐かしい気持ちと優しい気持ちと愛を頂きました。どうもありがとうございます。これからはキラッキラの笑顔で幸せでいてください。と。


☆~☆~☆

ここからはわたしの身の上に起きた昨日の出来事です。
自分に対してokが出せない苦しみが長い期間続いていたのですが、とうとう抜け出せたという話です。
おとといじっちゃんに叫び ました
「創造主!どうしてここから出してくれないの!教えて!」と。(アシュタール通信のアドバイスに従って)

そしてその夜
夢で

なぜか…
ジョンレノンとラブラブな夢をみました
(笑)
ジョンレノンというのが肝です。じっちゃんの仕業に違いないと確信(笑)

朝目が覚めて私は明確にある気付きを得ることができたのです。すこぶる明確で簡単な答えです。
その気付きはいつかなるでこさんのセッションに参加する日がきましたらお話しさせてください(^^)
本当に本当に長いトンネルからいとも簡単に抜けることができました。

狐につままれたようなあっという間さ、いとも簡単に変化できたこと。じっちゃんのあまりの凄さにマジックショーを側から見ているような感 覚さえしたほどです。

最高に嬉しい出来事でした。

長々と書きました。
私は話が長いです、すみません。
右脳にゆだね(^^)ツラツラ書きました。

なるでこさんとアシュタールさんのラブラブ話、私も大好きです。
ラブラブって大切ですね。
特に三次元の世界では身体の感覚としてラブラブを体験しないと勿体ないな
と感じました。特効薬ですね。

そして……
「悪はない」だけでなく「善もない」
ハッとしました。
こうあるべきだ。に終わりを告げ、
ワンネスへ向けてもう一段階段を上がる時ですね。
いつも深い気づきをありがとうございます。

これからも私たちのリードをお願いいたします。
ヘンプドレスとアクセサリーのコラボもとても楽しみにしています。


~~~~~~~~~~


ちょうど、少し前にkaoriさんからも元気なメールをいただいたところでした。シェアしますね。

kaoriさんも、光のバトンリレーへの貢献、どうもありがとうございます!


~~~~~~~~~~

2018-5-1

なるでこさん、メールをありがとうございます😄

お忙しいのはよくわかっていますので大丈夫ですよ~💦嬉しさを伝えたくて送らせてもらったメールですので。

そして今回のコンシャスチョイスも私の?でまたビックリしました。本当に、お役に立てて嬉しいのひと言です。

そうなんです、状況は自分で創っているんです。だいぶ落ち着いていますが、思い癖が強くて💧

この間、やり残してる感が込み上げてきて、愛のミッションをしたくなって久しぶりに活用させていただきました。

そしたら、、、出てきました。幼い時に別れた父親とその時の私が海の底に。

前にも父親は出てきていて、そのときは光に戻って安心していたのですが、今回は私とセットだったので「あぁ」と思いました。別れたことで父親も私も深く傷ついていたんだって。

こんな感じでひとつずつ、気づきながら前に進んでいる感じです。ヤキモキしますが、これも私らしくていいやと開き直ってます。

娘や夫、じっちゃん、天使たちに支えられながら楽しく過ごしております。数日前にはクロアゲハ蝶が現れてくれてビックリでした。

なるでこさんには上では上司として、こちらの世界でも導いていただき、本当にいつもありがとうございます✨

長々と近況報告させていただきました。

kaori


~~~~~~~~~~


さらに、この記事を見、mihokoさんからのメールを読んだkaoriさんから、メールをいただきました。

光のバトンリレー、、良かったね! (^^ )


~~~~~~~~~~

2018-5-10

なるでこさん、ありがとうございます。感謝のメールです。お返事は大丈夫です。

嬉しくて泣いてしまいました。そして今は鳥肌です😆

私は自分の声や話し方もあまり好きではなかったので、初めてこんなことを言われました。mihokoさんから自信と勇気をもらいました。あたたかいメールをありがとうございます。

思いきって悩みをシェアしてよかった。きっかけをくださったkirakirastarさんに感謝です。
なるでこさんのセッションを受けに行ってよかった。全部繋がっていた。私も光を届けることができて本当に嬉しい!

るみさんの記事を読んで嬉しく思っていたんです。そしてmihokoさんからのメール。ダメダメ病(だった!)の私たち、やったじゃん!(興奮しています😅)

じっちゃん、なるでこさん、本当に本当に凄いです。ありがとうございます✨

kaori







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「タイムラインをシフトジャ... | トップ | 「いつ自分の顔を鏡で見ても... »
最近の画像もっと見る

Testimonial/セッション感想」カテゴリの最新記事