バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

レンタルバイクで、かなり便利な「トップケース」が無料!(ヤマハバイクレンタル・YSP大分)

2019-02-21 06:59:00 | レンタルバイク

バイクでツーリングに行くときに、ほとんどの人が悩むのが

 ”荷物”をどうしようか、ということ。

大した荷物がなくても、財布、カメラ、携帯、くらいは誰しも持っていくものですし、

そもそもそこがノープランでは、お土産ひとつ持って帰ることすらできません。

昔のバイクやスクーターには、ちょっとしたスペースがシート下にあったりしたものですが

いろんな機能を詰め込んだ最近のバイクには、そういったスペースがほとんどなくなりました。

そこでヤマハバイクレンタルの”レンタルバイク”では

一部の機種に、無料で「トップケース」をご用意しております。

トップケースに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが

ツーリングのような場面になると、かなり強力な味方になりますよ~!

その便利さを一度知ってしまうと、次回からは使わずにいられないかもしれません。

これらボックスは、閉めてさえしまえば、雨が侵入することもなく

悪天候の時に濡らしたくない(スマホやカメラなどの電子機器含め)

ものはボックスに入れておけば被害は最小限ですみます。

パンフレットや地図など紙系のものもそうですよね。

もちろんヘルメットも入ります。カギ付きで取り外すことができるので

ホテルの中にトップケースごと荷物を運ぶこともできるのです。

さて”ヤマハバイクレンタル YSP大分”でそんなリアボックスを装備するバイクは

MT-07、MT-03、YZF-R25、トリシティ、セロー250の5台。

こちらは利用料金はかからずそのままでご利用いただけますので

 受付の際に、ひとことお申し付けください。

ぜひヤマハバイクレンタルで、九州ツーリングをお楽しみいただければと思います!

 

 

 

↓ 当店LINE@がございます。お問合せや整備のご予約などにご利用ください!

友だち追加

 

★YSPの””は、YAMAHAの”Y” YSPはヤマハの”正規専門店”です。

★YSP大分はガラスコーティングCR-1の正規店です

★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

 ★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中
※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。