バイクのブログ・YSP大分

FM大分、毎週(月)お昼12.10~「今日もバイク日和」というバイクの話題のラジオコーナーやってます。

スーパテネレ中古車が入荷したので紹介してみました(ヤマハ・YSP大分)

2019-01-12 06:59:00 | 中古車情報

あらゆる場所を走破するビッグオフローダーは

ある意味ツーリングライダーのあこがれ的存在ではないでしょうか。

そんな位置づけの”XT1200ZEスーパーテネレ”

その中古車がYSP大分に入荷してきましたので

その機能などを軽くご紹介いたしましょう!

段階的に高さを変更できるスクリーンもテネレのよいところですね。

高速道路では思い切り高くしたいし、

オフロードでは逆にできるだけ低くしたいからです。

(壊れる可能性があるから)

臨機応変、いろいろな状況に対応できるというのは

ツーリングでは絶対必要な機能ですね。

大きなメーターパネルには様々な表示があり、

スーパーテネレの機能の豊富さをあらわしています。

右側の表記はグリップヒーターで、手元スイッチで温度変更が走行中にも可能。

寒くなったら「強」に、暖かくなったら「切」に、と自由に変更できます。

クルーズcontrolのランプも見えますね。

またサスペンションのイニシャル、ダンパなどもスイッチで変更可能です。

なので調整には工具いらず、ツーリング中に手を汚さなくても変更できます。

 二人乗り⇔一人乗りはもちろんですが、

ゆったり疲労をおさえてのりたい時は柔らかめのダンパーに

またワインディングでシャキッと走りたいなら、

硬めのダンパーに、ということもすぐできてしまいますよ。

さて、こちら中古車ですのであくまで一点もの。ご縁がありましたらどうぞ。

走行は6780㎞の程度のよい車両でおすすめの1台ですよ。

くわしくは下記LINEなどでお問合せください!

 

 

↓ 当店LINE@がございます。お問合せや整備のご予約などにご利用ください!

友だち追加

 

★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新型ビーノがやってきました... | トップ | 1月12日(土)のつぶやき »

中古車情報」カテゴリの最新記事