バイクのブログ・YSP大分

FM大分、毎週(月)お昼12.10~「今日もバイク日和」というバイクの話題のラジオコーナーやってます。

新車の購入時にガラスコーティングができます!(ヤマハ・YSP大分)

2018-03-04 06:40:00 | こんなお店です。YSP大分

FM大分「今日もバイク日和」、ナルさんこと河野成久です。

あたりまえですが新車のバイクってきれいですよね。

でも、初回点検のころくらいまではその状態は続くのですが

半年点検のころくらいまでには、そのきれいさも半分くらいになってしまうはず。

それを長~くキープできる秘密兵器が「CR-1ガラスコーティング」です。

 

YSP大分は、大分唯一のCR-1ガラスコーティングの正規店(※1)ですから・・

 

①新車購入と同時にすぐ「CR-1ガラスコーティング」ができる

  納車の時にはコーティング完了してお渡しできます。

②なのでいつも磨き上げたような美しい状態でバイクに乗れます

   ツーリング前に一生懸命ワックスがけなんてしなくてもいつもきれい

 洗車やワックス費用も節約できます。 

③突然の雨や悪路走行による汚れもかんたんに落とせる。

 急な雨に降られて洗車などの後片付けが延々ということも少ないはず。

④保証書が発行されるので万一の事故の場合にも保険対応が可能

  保険会社もその価値をみとめています

⑤美しさを長くキープできるのでバイクを売る時にも高く売れます

  何年たってもきれいだから、中古車査定も下がりにくいのです。

このようにYSP大分で新車を購入、コーティングをすれば

新車の美しさを出来る限り維持することができます。

それはつまりYSPでない他のお店で購入してしまうより

乗る間の価値も下がらずにすむということ。

ただバイクを販売するだけでなく

価値を加えてのお渡しもできるのがヤマハ専門店YSPです。

ぜひYSPにご相談ください!

 

ガラスコーティングCR-1についてはこちらのリンクからどうぞ

 

※CR-1正規店の状況は 2017/11/09時点のものです。



★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


3月3日(土)のつぶやき

2018-03-04 03:24:58 | こんなお店です。YSP大分