夜明け前からの〜、まるまる

エージングやったり物つくったりからの〜、絵描いたりしてます。

『多肉×モルタル×流木×ラピュタ×BLAME!』

2017-04-21 00:05:28 | Narld

 

 

 

『多肉×モルタル×流木×ラピュタ×BLAME!』

と、かっこつけてみたのですが

単にいろいろと置き場に困り、片付けたくてまとめてみたらそんな感じになったかなー?てだけのものなんですが。

これの置き場に困ってます笑

せっかくなのでもう少しいじくろうと思ってますが、いつになっても完成しないのが俺です!

 

どこが「BLAME!」でどこが「ラピュタ」なんだ?とファンの人に怒られそうですが、それは俺のハートです。

あ、BLAME!て漫画です。弐瓶勉先生の。生み出すということにおいて、どんなものにも勝る到達点だとすら思ってます。

劇場版、何が何でも観に行きたいです。宇宙とか創造とか建築とかSFとか、興味ある人は是非読んでみてください。

そういやゴーストインザシェルの実写版?も公開だかなんだとか、、押井守がやってんなら観に行きたいです笑

漫画、むかーしよく読んでたんです。いろいろと。

 

話変わりますが5月の58ロハスマルシェに出店できることになりました。

ありがたいです!詳細は後ほど。

4月の58ロハスマルシェの写真です。

不安定な天候の中お越しくださいました皆様、主催者様、ご一緒させていただきました作家さん

遅くなりましたがありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の写真しかないんですが、人と自然による心地よい空間が創造されてました。

ステキな場所です。

地元です。震災の時、この場所には浴場を開放してくれたご恩があります。

微力ですが、また盛り上げられたらと思います。

新作もできたら持って行きたいです。

 

ヤギさんもいます!!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2017-05-06 22:42:28
いいですねー、これ!
始めてみる衝撃、ステキ!!カッコイイ!!
けいさん (Narld)
2017-05-06 23:48:34
ありがとうございます!
凄い嬉しいです(^^)

コメントを投稿