電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

爆睡9時間~疲れがたまったかな?

2009年07月01日 06時14分40秒 | Weblog
週末農業の疲労が残ったか、このところやや疲れ気味です。音楽もミニコンポの電源は入れるものの、漫然と聞き流してしまい、ほとんど BGM と化しています。夕べは8時半に寝て、今朝は5時半頃に目がさめました。爆睡9時間です。朝晩はまだ涼しいので、すごしやすいのが助かります。今日から七月、まず睡眠で疲労回復、次に食事と散歩、それから音楽と読書、と優先順位を立てましょう。

さて、プライヴェートにおける今後の計画は、亡父の一周忌の準備が最大の課題ですが、その他では:
(1)モンゴメリ『アンの青春』
(2)佐伯泰英『白桐ノ夢~居眠り磐音江戸双紙(25)』
(3)ブラームス「ピアノ五重奏曲」
(4)ロッシーニ「弦楽のためのソナタ」
(5)自宅の一部無線LAN化
(6)映画「剱岳~点の記」
(7)収穫後の果樹園の消毒作業~カイガラムシ防除

などでしょうか。

写真は、過日の庄内海岸~鶴岡・温海方面~の風景です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 佐伯泰英『朧夜ノ桜~居眠り... | トップ | 定期健診の結果が判明 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事