電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

「カトルセゾン」にロールケーキを買いに行く

2013年09月20日 06時01分33秒 | 散歩外出ドライブ
先日、お土産にいただいたロールケーキがたいへん美味しかったので、店名を頼りに検索して「カトルセゾン」というお店(*1)を発見、行ってみました。場所は天童市老野森一丁目、国道13号線から西に折れて、通称「もみじ通り」に入ってすぐ、靴流通センター店の角で南に左折した西側にありました。店の隣と裏側が駐車場になっているようで、たくさんあるお菓子の中からお目当てのロールケーキをじっくり選ぶことができました。



ロールケーキも何種類かあり、今回はクルミの実などをたっぷり使った 1,600円のものを購入。冷蔵庫でよ~く冷やして、たいへん美味しくいただきました。良いお店を知ることができました(^o^)/

(*1):山形県天童市 カトルセゾン トップページ

コメント    この記事についてブログを書く
« 宮城谷昌光『管仲』上巻を読む | トップ | ぼけない理由 »

コメントを投稿

散歩外出ドライブ」カテゴリの最新記事