電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

猫町「すべての箱も文房具である」に笑いながら、「たしかに!」と思う

2020年07月18日 06時01分22秒 | ブログ運営
以前、一・二度コメントしたことがある文具系ブログ「無罫フォント」の記事「すべての箱も文房具である」(*1)には、思わずニヤリと笑いながら、「たしかに!そういう面があるなあ」と納得(^o^)/

私もいくつかの「お気に入りの紙箱」を机の引き出しの仕切りや小物文具の仕分け保存などに使っています。一番のポイントは、「絶妙のサイズ感」。まるで誂えたようにフィットする箱が、たまにあるのです。しかも紙製(^o^)/

それにしても、「すべての箱も文房具である」と言い切るとは! その若さと勇気が、少しだけ呆れながら、うらやましくもあります(^o^)/

(*1):「すべての箱も文房具である。」〜「無罫フォント」より


コメント    この記事についてブログを書く
« セル/クリーヴランド管でド... | トップ | 風邪を引いたようで、鼻水か... »

コメントを投稿

ブログ運営」カテゴリの最新記事