なりとみ歯科通信

みなさんが健康でありますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジェームススキナー氏のセミナーに参加しました

2005年12月24日 | Weblog
「歯科医院実践経営塾」のスペシャルセミナーとして12月23日に東京のパークハイアットでジェームススキナー氏のセミナーが開催され、参加させていただきました。
彼の著書「成功の9ステップ」は以前読ませていただき「素晴らしい!!」と感激したのですが、その内容は実際に話を聞いてみると本をはるかにしのぐエネルギーを感じることが出来ました。

本には書くことの出来ないようなおもしろおかしく凄いエピソードや生きていくうえで必要な大切なことを強いパワーで伝えてくださいました。
やはり、ライブで、そしてエネルギーを直接感じながら言葉で表現されるメッセージ(なんか変な表現ですが、言葉というよりパワーとかエネルギーとか言う表現のほうが正しいような気がします。)感動という言葉ではまだまだ不十分な気がします。とにかく素晴らしい講演で最高の気分でした!

その後のパーティーでももっとくだけた面白いお話を伺うことができ、本当に楽しめました。  
この素晴らしい機会を与えてくださった岩渕龍正様、泉様そしてスタッフの皆様、そしてジェームス事務所の皆様本当に有難うございました!!
また、ジェームスの講演に是非参加してみたいと思います。

なりとみ歯科はデンターネットに参加しています。鳥栖地区で現在2位です。皆さんのおかげです。有難うございます。
「なりとみ歯科、良いね」と思っていただいている方は”ここ”からデンターネットに行って”なりとみ歯科”の「HP]のボタンをクリックしてください。投稿も募集中です!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 藤原ENTクリニックの皆様、本... | トップ | 今年一年、皆様有難うござい... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事