なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

つくしちゃん、見つかった!!

2015年01月26日 21時59分50秒 | 

タイトルにある通り、本日、つくしちゃんが見つかったそうです!

いやー、良かった良かった!

どこで、どのように保護されたかは解りませんが、

まずはホッと一安心です。

 

なりとろは短い時間を散歩がてらに探しただけでしたが、

つくしちゃんの関係者の方々は、

それこそ朝の日の出から、夕方日没まで必死に探されていました。

その甲斐あって、今回の保護となりました!!

良かったね、つくしちゃん。

雨も降りだしたし、夜は寒いし、みんな本当に心配してたので・・・。

 

まだ会った事も無いつくしちゃんですが、

無事がわかれば、それでいいんです。

今後、幸せになってくれれば、少しでも関われた事が誇りになります。

 

淀川河川敷を捜索していて感じた事・・・・。

なりとろ以外にも、たくさんの人たちが藪や茂みの方を気にして歩いていた事。

きっと、なりとろのように何かでこの事を知り、

つくしちゃんを発見できないかと、目を皿のようにして探していた事。

結構な数の人達が、個人的に捜索されていました。

世間も捨てたものじゃありませんね。

なんだかそれを見て嬉しくなりました。

 

そして、今日、つくしちゃん発見。

みんなが役に立てたかどうかはわからないけど、

みんなが喜びを分かち合えた事だと思います。

 

なりとろも、昔とっぴーを迷子にした事がありました。

 http://blog.goo.ne.jp/naritolo/e/0d7900b8b6c3f4bad727bb802ae84b76

この時の気持ち、いまだに忘れる事が出来ません。

だからこそ、つくしちゃんの関係者さんたちの気持ちも解るのです。

愛するものを、不意に失う・・・。

絶対に避けたいですから。。。

 

捜索中に、こっちのつくしちゃんも見つけました。

つくしちゃんが見つかったから書けるジョークです・・・(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカジョッキークラブC... | トップ | 久美浜でカニ食べたい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿