なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

安心できないけど

2016年12月26日 07時59分30秒 | 


昨夜、不調だったとっぴーですが、今朝は普通に起きてくれました。
散歩も行き、茹でたササミもしっかり食べ、薬も飲んでくれました。

多少、気だるさは感じますが、まずは大丈夫そうです。

大袈裟かな。
まぁ、大袈裟ぐらいでちょうどいい。
早目に手を打てないで、生命のギリギリまで何もできなかった昨年の教訓があるから。

とりあえず様子を見て、夕方もおかしくなるようなら病院です。

今のままなら、きっと大丈夫だと思います。

ゆっくり寝て、体力気力を蓄えてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴー、大丈夫かな? | トップ | 心配。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿