なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

金本しっかりしろ!!

2008年09月19日 22時13分14秒 | 
負けたなぁ。
しつこく何度も詰め寄ったけど、今夜はツキが無かった感じ。

心配するような負け方ではなかったけど、先手を取られたのは痛い。


よく聞くのが、この3連戦は最悪1勝2敗でいいと言う声。

いや、それはあくまで結果論として言えることで、あくまで2勝1敗で行かないとダメ。
だから今夜は勝ちたかったが…。


でも本音を言えば、グライシンガーが投げる試合が一番負ける確率が高い訳で、そう割り切ればそんなにショックではない。


とにかく明日は絶対に負けられない試合になる。
先取点を取って、早めの継投が理想の展開。

最悪でも一点差で九回を迎えること。
クルーンならなんとかなるはずだ。
今夜も惜しかった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジョウ引退でホッ。 | トップ | 金満のチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿