なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

明日7歳になる君へ

2009年10月19日 22時03分32秒 | 

とっぴー、明日で7歳だね。

 

毎年、とっぴーの誕生日が来るたびに思う事。

 

生まれてくれて、ありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

いつも一緒にいてくれてありがとう。

 

 

誕生日にだけ思うだけじゃだめだけど、

改めて考える切っ掛けだからね。

 

人間だとしたら、もう44歳。

とうとうなりとろを超えちゃったんやね。

複雑な気持ちだけど、

やっぱり時の早さを感じてしまうよなぁ…。

 

 

明日7歳になるとっぴー。

 

来年の8歳の誕生日も、

みんなで一緒に祝おうね。

とっぴー、誕生日おめでとう。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒシミラクル2世と初対面♪ | トップ | とっぴーのこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ()
2009-10-20 01:22:48
今年も来年も再来年も…ずっと一緒にお祝いしようね(^-^)
返信する
Unknown (紗羅)
2009-10-20 14:35:01
とっぴーくんおめでとーーーヽ(●´ω`●)ノ
毎日トイレで365日カレンダー見ながら、とっぴー君誕生日まであと○日・・・って見てましたよん(笑
返信する
裕さんへ (なりとろ)
2009-10-20 22:37:33
ありがと♪

裕さん一家と出会ってから、もうすぐ5年かぁ。

出会わせてくれたとっぴーに感謝してます!
返信する
紗羅さんへ (なりとろ)
2009-10-20 22:39:29
お祝いメツセ、ありがと!!

何気に365カレンダーの置き場所がかぶってる(笑)

7歳のとっぴーもよろしくです★
返信する
うちのも (おーでぃん)
2009-10-21 00:53:40
もぅ結構なオッサンだな^^;;;

返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-21 17:35:21
どうやったって、動物のほうが先に年取っちゃいますからね…。
亀とかは趣味に無いしなぁ。
返信する

コメントを投稿