なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

真・チャンピオン!!

2011年02月11日 22時09分08秒 | ぼやき日記

いやぁ、嬉しいねぇ。

 

なにがって?

 

大阪の星・井岡一翔がミニマム級の世界チャンピオンになった事!

叔父でジムの会長でもある弘樹氏も同級のチャンピオンでしたが、

こちらはプロ7戦目での快挙。

 

すごいわ。

 

相手は40戦負けなしの、本物のチャンピオン。

それを5RでKOするんだから・・・。

 

文句無し、完ぺき。

相手が減量に失敗したとしても、

それは言い訳にはならない勝負の世界。

 

倒したんだから、誰も文句は言えないのだ。

 

比べちゃ一翔君に悪いけど、

どこかの態度の悪い子とは大違いだわ。

礼節もちゃんと重んじるその姿。

 

感動したなー。

 

久しぶりに大阪からスーパースター級のボクサーが出現した。

これからが楽しみです。

プレッシャーはますますきつくなるけど、

それもチャンピオンの宿命。

ぜひ、打ち勝って真の2階級、3階級制覇を成し遂げてもらいたい。

がんばれ!!!

 

 

 

一方。

 

R-1グランプリはしょぼいチャンピオンが誕生した。

勝ち抜いたと言うよりは、

消去法で残った感じの勝者。

 

まずシステムが悪かった。

みなさん、一本目のネタは上出来でした。

 

でも、2回戦(準決勝)ではガクンとレベルダウンし、

決勝なんかはもう二人ともボロボロ。

 

面白いネタなんて、そうそう作れるもんじゃない。

3回もネタをさせるのは厳しいぞ。

 

考え直した方がいいんじゃない?

スリムクラブの真栄田くん、2回戦酷かったもん。。。

見ていて可哀相だったよ。

 

キャプテン渡辺のネタを、もう一本見たかったなぁ・・・。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ったら | トップ | ジョイの災難 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらですが… (えむ)
2011-02-14 15:08:22
井岡選手、勝った後も慢ったところがなくて好感がもてましたね。
返信する
えむさんへ (なりとろ)
2011-02-14 22:42:27
あれが普通のボクサーの姿なんですよね。
亀3匹みたいなのは異端。
大阪がみんなあんなだと思われるのは嫌ですね。
ホントに恥ずかしい兄弟チャンピオンだ。
返信する

コメントを投稿