なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ようちゅうだよ

2011年10月26日 23時12分21秒 | 
火曜日に久しぶりに腹筋運動をしたら、翌日午後から腰痛が(汗)


普通に歩けるくらい軽度ですが、腰を曲げると痛い。。。


腹筋運動をするときは、気を付けないと腰を痛める事はわかってたんやけどなぁ。

ジャパネットで売ってる、らくらく腹筋くん(こんな名前違ったかな?)買わないとアカンかな。



オルフェーヴルが菊花賞を勝って3日経ちましたが、毎日レースの録画を繰り返し観てます。

飽きない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルフェーヴル | トップ | ドラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿