なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイも大変や

2016年06月30日 08時04分52秒 | 

先週の金曜日、夜、さち子が仕事から帰ってきたとき、ジョイがいつものように嬉しくて暴れだしました。
ただ、その時に少し左目を擦ったみたいで、下瞼に腫れが見られました。

次の日の朝には、少しだけ目やにが出ていたのでカラーをつけていたのです。
が、その晩には少しマシになったので外しました。
そしたらまた掻くので腫てしまう。

普通なら二、三日で治るんだけど、今回は5日経っても治らない。

昨夜、医者で目薬をもらってきました。

ただ、ジョイは小さいときに目薬で嫌な思いをしているので、ものすごく抵抗します。
とてもじゃないけど、射せません。
それを一日四回って!

頑張るしかないです、なりとろもジョイも。さち子も。

とっぴーだけでもクスリあげるの大変なのに。。。

4日間だけ頑張ろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイムゲーム、アカンかった | トップ | ジョイの目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿