なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

初めての散歩

2007年04月25日 23時28分46秒 | 

今日はとっぴーの初めての散歩でした。

 

雨中での。。。

 

 

今まで一度も雨の中を散歩させたことがありませんでした。

雨なら散歩はお休み。

そういうルールで4年間やってきました。

 

でも今日、

散歩に出るための用意をしてドアを開けたら・・・。

雨が。

急に・・・。

 

でもとっぴーは行く気満々。

 

『じゃあ、行くか。』

 

とっぴー初の雨中散歩へと繰り出しました!

繰り出しましたが・・・・。

 

 

とっぴーは水が身体に掛かるのが嫌いみたい。

シャワーとかも嫌いやなぁ、そう言えば。

 

でも折角やから歩き出したんやけど、

遅いのなんのって(汗)

いつもはグイグイ引っ張ろうとするのに。。。。

 

濡れたら濡れるほどテンションが下がってくとっぴー(爆)

 

いつものコースを近回りして帰ってくる。

そして家が近づくと・・・走り出しました(笑)

 

家に帰ったとっぴーは、

ドロだらけの身体をシャワーで洗われ、

タオルで拭き拭き。

 

なりとろが読んでる大スポの上でゴロン。

 

ジャマやっちゅうに!!

四姉妹がどうなるか楽しく読んでるのに。。。。

 

 

指でコツいたら、

どこかへ去って行きましたとさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、ヴィクトリーロードへ... | トップ | ナリタトップロード産駒 出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ・・・・ (おーでぃん)
2007-04-25 23:39:29
解り易すぎる^^;;;;;;;;;;;;

恐ろしいほどのテンション降下ですな^^;;;

アピールしに見てる新聞のうえに。。。

ウチのもしますよ^^;;;;

なにも、エロネタの上に寝んでも^^;;;;

なり氏ぃ~

こづいたらイカンよ((+_+))~

。。。。(( T_T)トボトボしてるやんかぃさ~
すかい (おーでぃん)
2007-04-26 18:26:44
スカイリュウホー

ってのは蹴球少年では面白い配合^^

あ・・・新たにウチの3歳オジョウがでますが
気付いたら薄目で見てて(==)・・・・って・・
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-04-26 23:38:05
ジュエルちゃんね!
土曜日は東京1Rでトップロードっ子がデビューするから、朝から淀へ行く予定。
間に合えばジュエルちゃんのお写真を撮ってみますね。
で、ここにUPしまする。
確約は出来ませんけどね(汗)

サッカー産駒もがんばってるんですが、最近は大物が出てません。青11以来かな・・・。
スカイリュウホー?
調べてみようっと!
調べた・・・。 (なりとろ@管理人)
2007-04-26 23:41:07
もしかしたらメガスターダムみたくならんかな??
しかも・・・あの厩舎やん!!
何か縁を感じるなー(^^)V

コメントを投稿