なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

新年会

2018年01月14日 23時32分07秒 | 
ワンコ友達と新年会。
と言っても、ワンコはピースと隊長さん家のマロンだけ。
ヒトの新年会です。

このメンバーで会うのはいつも楽しくて、時間の過ぎるのが早く感じます。

インスタ映えするかな?

友達のお子ちゃまが作った綿菓子。
正確には、友達のお子ちゃまのママが作った綿菓子。
ややこしい(^_^;)

ランチでしたが、そのあと少しだけマロンと公園散歩。

定番となった石の上での写真(笑)
そして、マロンと。

勝手に写真もらいました隊長さんm(__)m

ピースくん、マロンのこと避ける避ける(苦笑)
何でかなー。
全然知らん子には寄ってくのに。
ケンカしたわけでもないし、これはホントに隊長さんが言うように、とっぴーが教えたんかな?マロンには気を付けろー!って(笑)
マロンはもう昔ほど怖くないのにね(*^^*)

そのあと、隊長補佐さんから教えてもらったパピーを見にお店の中へ。
函館出身と聞いて、まさかとっぴーの親戚??
カラーも似てるし、、、とドキドキ。


さっき調べたら、ブリーダーさんは違った。
それでも、函館なら血が繋がっていても不思議はないかな。狭い土地だしね。
調べる術はないのだけれど。

次の子は迎えたいけど、基本的にジョイと同じカラーがいいな。しかも男の子で。
出来れば、いつも通ってるふるさとショップで。

それでも、運命はわからない。
いつ、どこで出会うかは、縁の成せるワザ。
アンテナは立てておく。
ピースに兄弟、絶対に欲しいから。

何はともあれ、ピースはぐったり疲れて爆睡中。
いい夢見てればいいな。

なりとろは楽しかった。
またみんなで遊べる日を心待にしてるよ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヶ月と8ヶ月 | トップ | 今年も行きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿