なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

しっかり、とっぴー!

2008年07月30日 22時48分05秒 | 
とっぴーの続報です。


雷ショックのとっぴー、今朝もやっぱり引き続いて引きこもり…。

散歩に連れて行こうと前脚に手を掛けた瞬間、マジ噛みされました。。。
とっぴーの恐怖はかなり深いみたいです…。


その少しあと、親父がウチに来たときには歩いて玄関先まで行き、オヤツの芋を食べてたんですが、ケージに入れようとしたらまた悲鳴をあげ、固まりました。


悲しい気分で出社、しかも今夜に限って飲み会…。
ほんとにツイてないなぁ。

飲み会から帰ったら、冷蔵庫の前で寝てました。
7時からずっと動きもしないでいたらしいです。

なりとろの顔を見ると、ガタガタ震えだす始末です…。

それでも、オヤツをあげてキスをしまくってたら少し緊張がほぐれたようで、昨日の朝以来のウンチを大量にしました。
おしっこも溜まってたようで、これも大量に。


少し歩き回ったあとは、またテーブルの下で横になりました。
ご飯やオヤツは食べるようになりましたが、やはり首から下に手をやると唸り、攻撃してきます。


少しはマシになった気はしますが、まだ30%くらいの状態かなぁ…。

明日、少しでも回復してるといいな…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くないことは続くなぁ | トップ | 神さま!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッピーがんばれ~ (lucapapa)
2008-07-31 21:02:31
雷なんか怖くないから~

なりとろパパが怖いんかぁ?
返信する
lucapapaさんへ (なりとろ)
2008-08-02 10:29:26
な、な、な、なんて事を(苦笑)

でもねぇ、カミナリのほうが怖いみたいですよ。

地震、カミナリ、火事、オヤジ…っすから。。。
返信する
Unknown (レオ)
2008-08-06 16:28:02
かなり雷が怖いようですね

ひきこもりひどいですね

冷蔵庫の前から動かないんですか?

恐怖のあまり噛み付くんですかね・・・

とっぴぃにも怖い物があるんですね
返信する
レオさんへ (なりとろ@管理人)
2008-08-06 22:53:14
とっぴーには怖いものが沢山ありますよ。

セミ、カエル、ペットボトル、カミナリ、輪ゴム・・・。

怖がりですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿