なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

サーバント×サービス

2013年08月16日 22時22分50秒 | ぼやき日記

最近、深夜アニメをよく見ています。

『進撃の巨人』はみんな観てますよね。

ちょっと前は 『絶縁のテンペスト』とか、

深夜アニメはいろいろおもしろいです。

 

今は 『サーバント×サービス』が面白くって。

登場人物のキャラも立ってるし、

その関係性も複雑で面白い。

ギャグアニメなんですけど、見終わった後に爽快感があります。

なりとろは昔(中学時代)からのアニメファン。

ロボットものから魔法少女的なものまで結構見ます。

この歳で・・・と引かれるかもわかりませんが、

原作が漫画のドラマだって、たくさんHITしてるでしょ?

 

まぁ、だからといって、何でもかんでも見る訳にはいきません。

なので、お勧めのアニメとかあったら教えてほしいですね。

 

・・・っても、誰も教えてくれないか(苦笑)

 

ちなみに、 『サーバント×サービス』。

OP曲が耳について離れません。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回はずっと六甲おろし・・・? | トップ | アホか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿