なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

宝塚記念、何だかね

2022年06月26日 23時00分00秒 | 競馬
宝塚記念、行ってきました。

レース直前、オーソリティが取り消しとか(>_<)

ステイフーリッシュには会えたけど、一番勝負になると思っていた馬だけに、オーソリティ取り消しは大ショックでした。

昔からの馬友達の投資馬・デアリングタクトが頑張ってくれたので、まだ良かったのだけれど。

あ、おともだちにはホントに久しぶりに会えました。
2011年に北海道で会ったとき以来か。
懐かしい😃

でも、やっぱり残念宝塚。
不完全燃焼な1日でした。

しかしマイネルファンロン。
ステイゴールドの子だわ、間違いなくw

せっかく写真を撮ってきたので載せますが、人が多くて、しかも前の方で観戦してる人が万歳してスマホで動画を撮ってるから、その手が写り込んでどうにもならなかったです。

オーソリティ


ステイフーリッシュ



メロディーレーン

メロディーレーンとデアリングタクト
アイアンバローズ

アフリカンゴールド

マイネルファンロンとデアリングタクト













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 | トップ | 暑い暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿