なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

明日は正月

2007年12月31日 16時35分11秒 | ぼやき日記

まぁ、なんと言うか、

ヒトは一人で生きているのではないわけで。

最近は、生かされてるのだなぁ・・・と思うこともしばしば有ります。

この歳にならないとわからないという事が情けないけど、

わかれば、またこれから考える事も出来るわけで。

 

今年支えてくださった皆様、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

そしてなりとろが支えになれなかった皆様・・・。

来年はもう少しがんばってみます。

 

自分のこと=他人のこと。

これ、出来そうで出来ないんですよね。

その辺、来年は掘り下げて行きたいと思います。

 

皆さん、よいお年を。

 

とっぴー&ジョイ

そして、さちこ&なりとろでした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の2大ニュースと30日 | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gosmania01)
2007-12-31 20:57:38
こんばんわ☆

今年もお世話になりました~!!

今年一年を振り返ると…って
ワタシの場合
色々とありすぎて振り返る気にもなりません(爆)

来年も宜しくお願いしますね♪


八海山大吟醸で酔いどれなgosmania01でした


では、良いお年をお迎え下さいませ~♪
ムタ、かっこいー (のぁぴぁ)
2007-12-31 23:10:14
『ガキ使』を裏録しながら『ハッスル』を観る大晦日となりました。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
明日からも、またいろいろと迷惑をかけたりしますがよろしくでございます。
簡単ですが (おーでぃん)
2008-01-01 01:08:23
今年もよろしくですm(__)m

・・と、両王子にもお伝えください^^

なりとろ家に幸アレ
gosmania01さんへ (なりとろ@管理人)
2008-01-02 23:05:18
いろいろあるから人生さ。
それくらいのポジティブさが無いと生きていけないぜ。
ワシらの歳になると、尚更・・・。

しかし、名酒を呑んでいい気分!」なんつーのも生きてるからこそ。
図太く生きてこーぜ!!
振り返るのは死ぬ間際で十分です。
のぁぴぁにぃさんへ (なりとろ@管理人)
2008-01-02 23:08:44
私も似たような大晦日でしたな。
それに紅白が加わってましたからね。

ムタ、確かにカックイー!!
池谷にはもっと飛び跳ねて欲しかったけど。

早く高田軍に亀3兄弟が加入してくれないかな。
笑えそうやからね。
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2008-01-02 23:11:33
昨年もこのブログを盛り上げてくださり、
ありがとうございました!
恩に着ていますです。

今年もまたいろいろとよろしくお願いいたします。
こちらでも毒吐いてくださいね。
たのしみにしています(^^)

コメントを投稿