なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

いまさらドラクエ!

2006年01月16日 23時16分15秒 | ぼやき日記

新しい携帯を買ってから、

どうしても寝不足になってしまって。

このケータイにはゲームが入ってまして、

それが 

 

『ドラゴンクエストⅡ』

 

なのです!

 

昔懐かしさも手伝って、

それはもうやり込んでしまっております。。。。

前の携帯には

 

『ファイナルファンタジーⅠ』

 

が 入ってましたが、

こちらは途中でわからなくなってしまい、

結局、エンディングを見れないままに終了してしまいました。

そのうち終わらせるつもりですが・・・。

 

また今日も寝られないのかにゃ。

早く終わらせないと仕事に響く~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトライ | トップ | 飲み会は疲れるよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (蜜蜂)
2006-01-18 00:07:05
ケータイに「ドラクエ」が入ってるんですか?

私のケータイにはゲーム入ってないです

ウチは夫がPS2の「パワフルプロ野球」に

ハマリ連日寝不足です!



何事もほどほどに
返信する
うんうん。 (なりとろ)
2006-01-20 23:29:09
昔はファミコンでやったんだよなぁ、ドラクエ。

今や、携帯で出来るんだから時代も変わったよ。

なりとろも昔(随分昔・・・)はパワプロやりました!

自分の応援チームが負けると、ゲームでメッチャくちゃにやっつけるんですね。

気持イイよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿