なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

金本阪神

2018年09月08日 22時58分39秒 | 激愛タイガース


また負けた。
甲子園で、しかも、読売相手に。
広島戦で少し勢いがついたと思ったら、早速甲子園で火消しか(苦笑)
情けないッス。

金本監督の限界かな。
いや、金本監督には感謝してるよ。
誰もなりたがらない阪神監督を引き受けてくれたし、若手もずいぶん思いきって使ってくれた。
だから、今の弱い阪神を見て嫌いになったりしない。

ただ、もうそろそろ金本監督では限界なんだと思う。
采配にアイデアがない。
コーチは大事にしてるが、失敗した選手に対してマスコミを通じて文句を言う。
阪神ならではな結果だけど、それでも、自分が全部背負ってほしかった。マスコミ・ファンの前では。

甲子園で勝てないことを恥じて欲しい。
読売に勝てないことを、もっと嘆いて欲しい。
どことやってもおんなじみたいな発言は、ファンに伝えてほしくなかった。

今はクライマックスシリーズ何てものがあるために、なかなか辞任の話にはならないけど、もう1年やったからと言って、このチームが強くなるとは思えない。

阪神ファンはすぐに監督を変えろと言うなどと、アンチはここぞとばかりに笑うが、業績が悪化したら頭を変えるのは普通だろ?
3年やって、成績が落ちたと言うのは致命的だから。

なりとろはクライマックスなんてものは要らない。
だから、例え3位になれたとしても、その事に意味は感じない。

金本監督には、最後まで男気ある態度でいてもらいたい。
辞任、してください。
今までありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風21号の恐怖 | トップ | ぴーちゅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

激愛タイガース」カテゴリの最新記事