なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ピース9ヵ月

2018年02月14日 23時15分04秒 | 


ピースが無事、9ヶ月になりました!

ウチに来たのが、暑い暑い夏真っ盛りの8月終わり。

初めての冬を迎え、寒いなかでも元気に毎日過ごしています。
もう、それだけでありがたいです。



ベッド(お布団)が大好きなピース。
とぴジョイとおんなじやな(*^^*)

毎朝かぁちゃんを起こしに、二階の寝室へと階段を上るピース。
ほんとに楽しそう。。。

これからも元気でいてね!







yukiちゃん、思いっきりママンに甘えるんだよ!
大事な大事な家族の時間よ、一時間でも、一分でも長く続きますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年 | トップ | スイッチヒッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿