なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

金杯で乾杯でくろんど池で散歩でカモンベイべー・ピース!

2019年01月05日 21時18分30秒 | 競馬

中山金杯!!
ステイゴールド産駒のウインブライトが圧勝!!
2着には同じステイゴールド産駒のステイフーリッシュが早め先頭で粘り込みました。
惜しくも鼻差の4着がアドマイヤリード。これもステイゴールド産駒!!

まさに金杯、ゴールドラッシュ!!に!!
最強にめでたい\(^^)/

なーのーにー。

運が悪いのか、馬券下手なのか。
単勝は大好きなステイフーリッシュのみ。
ワンツーの馬連はほんの少額しか買ってない。
1、2着が入れ替わっていれば。。。

そして、アドマイヤリードが鼻差で買っておれば、3連複、ワイドもゲットなのに。。。

結果には満足してますが、馬券は。。。
贅沢は敵ですが。。。つらみ(+_+)


上手くいけば、1年間の馬券代が浮いてしまうところだったのになぁ。

あ、でも、京都金杯ではミエノサクシードが3着に頑張ってくれました\(^^)/

が。本命で期待していたトゥラヴェスーラが直線で前が詰まってしまい大敗。
こんな馬ではないンですけどね。
浜中もダメだわ。

それでも、金杯からワンツーのスタートなんて最高です。
今年も好きな馬を中心に買う、ぶれないスタイルで頑張ります!!


ピースとは、お昼にくろんど池へと遊びに行ってきました。
とぴジョイとは何度も行った場所。
ピースとは初めて。

とっぴーが泳いでるアヒルと白鳥を見て、自分も行けると勘違いして水面を歩こうとした桟橋にも行ってきました。
カモが泳いでいるのを、じっと不思議そうに見ているピース。
しかし、さすがに、水上を歩こうとまではしませんでした。
とっぴーより、慎重派です(笑)

 

またひとつ、とぴジョイとの思い出が重なりました。
嬉しいな。
明日は、西宮のHELLO DOGに行く予定です。
とっぴーが大好きだったドッグランへ。

ピース、気に入ってくれるかな。
怖がりだから、走ったりできるかどうか心配です。
でも、思い出の共有。
明日も素晴らしい一日になるといいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 助けてください(;^_^A | トップ | 5年ぶりのHELLO DOGへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事