なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

昨日、5歳。

2007年10月21日 17時15分12秒 | 

いやー、惜しかった・・・。

角田とダードマン。

抽選で出走&角田というだけで3連複を買ってしまったよ。

⑤⑯⑪⑩④⑫のBOX・・・。

3,4着が入れ替わってたら、

600倍近かったんだけどね。

 

へへへ。

『タラレバ』言えた(^^)

最近、これさえ言えなかったからなぁ。

 

 

☆とっぴーは昨日が誕生日。

5歳ですよ。。。

今日は淀川でジョイとともに走らせましたが。。。

とっぴー、ほとんど走らん・・・(汗)

・・・・まぁ、元気出して行きましょう!

 

昨日のブログで可愛くないとか書いたので、

今日は可愛いほうのとっぴー&ジョイを載せましょう。

PCからしか見られないですが。。。

↑おすましツーショット

↑かわいい弟ちゃん♪舐めたるわ。

↑げ。 なんで??

 

↑誕生日のご馳走前でマテ!

我が家の天使、とっぴー。

来年もお祝いしようね!!

 

 

 

 

 ↓なりとろ家の天使は、ワシやからな!!

 

↑あい、わかりました・・・。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、5歳 | トップ | 大事な家族 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (みれいぬ)
2007-10-21 19:13:22
とっぴー君5歳のお誕生日おめでとうございます♪とっぴー君とっても可愛くて立派なパピヨンで素敵ですよ~。どのお写真も、おもいっきり愛されてるいいお顔してます♪
ちっちゃい時のお写真も可愛かったです~。
「パピ雄よりも可愛かったです!」って好きだわぁ、本当になりとろさんの愛は深いですねぇ。。。うちも見習わなくちゃ
 
返信する
とぴ王子 (おーでぃん)
2007-10-21 23:59:54
おめでとう♪
(*^◇^)/°・:*【祝5歳】*:・°\(^◇^*)

あの首の傾げ方はたまりまへんな^^

手で顔を押さえつけるのね・・

ウチはチ~がしますよ・・・オデに(w_-; ウゥ

理由は解らんけどね^^;;
返信する
みれいぬさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-22 22:32:39
正直、いちごう・にごうちゃんにも勝てない・・・と思ってたりして(^^;

確かに愛は深いのですが、溺愛してしまってるのでちょっとだめですね(--;
可愛がり方、接し方は人それぞれだから・・・まぁいいかと甘々な考えですし。。。

でも元気が一番!!
そーいう意味ではとっぴーもジョイも親孝行な子たちです!!

返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-22 22:34:40
ありがとです☆

・・・・・チーちゃん・・・。


たぶん・・・。


『ごはんまだかよ?』



・・でわ????

・・・ゴメン(^O^A
返信する

コメントを投稿