成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

落ち穂拾い

2015-05-18 05:24:26 | つれづれ日記
今朝はジョージくんの最後の出港だそうですね.........

団長は用ありでお見送りはできません.........

先日A公園から試験艦「あすか」をみていたらなにやら練習をしていましたので.......







近時かなにかイベントがありましたかね~、ヒョットしたら競技会でもあるのでしょうか......

また「あすか」をよく見ていたらこんなのが付いていましたかネ~、

どうもいつも全体の姿ばかり追っているので、気が付きませんでしたが.......







隣の護衛艦「おおなみ」では消防服を着てなにやら訓練と思ったら....

防護服をきての訓練の様ですね.....








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司での落ち穂拾い | トップ | 成田空港 4月16日 Ⅳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事