成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

さくらの山 6月16日 Ⅱ

2014-06-19 21:05:28 | 成田空港
さくらの山 6月16日の続きですが....

タイ国際航空の380

2014-06-16 HS-TUC A380-841

JALの787

2014-06-16 JA835J B787-8 Dreamliner

ユナイテッド航空の747

2014-06-16 N182UA B747-422

ニュージーランド航空

2014-06-16 ZK-NCI B767-319/ER
エアタヒチヌイ

2014-06-16 F-OLOV A340-313

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの山 6月16日 | トップ | 6月1日のカーゴ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルビオン (ハクビ)
2014-06-20 08:13:56
 橘丸のお披露目式に向けての入港の17日
お休みでしたので、先に↓ 見学してきました。

◆ 航空コレクション2014展覧会  
日程: 6月16日(月)~21日(土)
  会場: 「東京交通会館」
      (JR「有楽町」駅東口)

 大桟橋で撮られたのでしょうか、空母艦上
に乗っての間近での撮影による
シーホーク シーベノム 等の艦載機の写真
 英空母アルビオンの搭載機群のいい黒白
写真に圧倒されました。

 また飛行艇の晴海水域でのベストショットも
すごかったですな。たぶん鉄鋼埠頭のあの場
所でしょう。順光でばっちりでした。

 明日の4時からのお開き前のオークション見学
でお宝を拝んできます(w
返信する
アルビオンですか (ハクビさんへ)
2014-06-20 21:59:42
随分懐かしいですね、空母「アルビオン」は横浜大桟橋の新港側に停泊していましたね......
艦載機が一杯でしたが、上から撮るところがなくて残念でしたね~。
返信する
横浜のアルビオン (写撃手320)
2014-06-21 06:31:15
ありゃ~!
航空コレクション2014、行きたかった!
コメント見るのを逸してました。
今日は法事で行くことが出来ません。
団長さんが撮られた写真を以前いただきましたが、甲板上は懐かしいヒコーキ、ヘリが満載ですよね。
航フの世界の傑作機 最初のスカイレーイダーには、
米国商が撮られたAD-6が掲載されているのご存じで
しょうか?
ハクビさん、岡山からいまだ入手の連絡がないのですが……、あまり期待しないでね。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事