辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

DAIKUMA@茅ヶ崎

2016年04月12日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【鶏烏賊醤油】DAIKUMA@茅ヶ崎

DAIKUMA
住所:茅ヶ崎市矢畑1290
電話:
定休:水曜日
時間:11:00~15:00
駐車場:道路向かい5台有



茅ヶ崎で一番のお気に入り、DAIKUMAさんです
オープン当初からあった「鶏烏賊醤油」ですが、
イカ!?とか思って後回しにしていたら、そのうちイカによって
ブレが激しくなるそうで今となっては限定での提供w
限定情報をFacebookで入手し、やっとこさ食べれました!!

券売機にも鶏烏賊醤油、ひかっとります(*´∀`*)つ



【鶏烏賊醤油】
きましたきました。
見た目も綺麗でとっても美味しそうですな~(*´Д`*)=3



まずはスープをば。
ガツーン!とイカ!!
な、スープではないですね~
鶏と魚介のブレンドスープがまぁ美味しくて
イカはほのかに香る程度でイカ臭くない!w
中央の烏賊揚げを口にすれば当然烏賊ですけどねw
しっかしこの雑味ないスープ、ほんまうめぇ~(*´Д`*)=3



と、こちらの麺は細ストレートなのですが
この食感がたまらないんですょね~
細いながらも1本1本が主張のある様な麺なんですわん
自分が訪問した事あるラーメン屋で一番麺好きですね(*´∀`*)
この麺をもっともっといっぱい食べたいw
毎日でも食べたいラーメン店でござーます♪
ごちそうさまでした


注文:鶏烏賊醤油 750円


お気に入り度:★★★★★
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「DAIKUMA」記事一覧→『こちら』←



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。