辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

おかむら@逗子

2010年09月18日 21時00分00秒 | 飲食店 他地域
人気ブログランキングへ
【ざるそば・鴨ざる】おかむら@逗子



蕎麦屋では神奈川県下No.1の呼び声の高いこちら
逗子の「おかむら」さんです。
同行者さんの実家がこの近くなのでブログ始める前は
良く行ったものです。
ラーメンブログなんぞやってなければもっと来るのにww
自分的にも間違いなく、一番好きなお蕎麦屋さんです♪


  
蕎麦を食しにくるのも良いですが、
おつまみで1杯やるのも美味しそうです(*´Д`*)=3
今度そうしよっと(´▽`*)



【ざるそば】
この日はこの前にラーメンを食べていたので
【ざるそば】を注文。
本来なら大盛りでも足りない量ですw



【鴨ざる】
こちら同行者さんの【鴨せいろ】
こりゃ実に旨そうですね、ってか旨いんですがd(´∀`*)



鴨ちゃん、臭み、固さ全くなし!w
柔らかくて旨い、して良い出汁出してます!



平打ちがかった手打ちの麺です。
細いながらもかなり強靱なコシ。
冷水にて締められてキンキンですd(´∀`*)
ラーメン食べた後でしたが、
大盛りにすれば良かったと後悔…
ってか量が少なすぎるのかな?w

あっ、そういえば有名人の方も色々と来られるみたいです。
この日は木○○武ファミリーが居ましたΣ(゜Д゜;)
超ビックリして「こんにちは~」
と挨拶してしまったwww

土日は混んでますのでご注意を~!
さて今度はお酒を嗜みに来るぞっと♪
ごちそうさまでした


注文:ざるそば・鴨ざる 800円・1500円


お気に入り度:★★★★☆+


おかむら
住所:逗子市桜山6-1326-74
電話:046-872-9803
定休:火曜日 第1・3・5水曜日
時間:11:30~15:00 17:30~20:00
駐車場:5台+敷地外1台有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。