辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺屋BISQ@茅ヶ崎

2017年03月24日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩】麺屋BISQ@茅ヶ崎

麺屋BISQ
住所:茅ヶ崎市東海岸北1-7-21
電話:
定休:月曜 第4火曜
時間:11:00~14:30 日~15:00
駐車場:無 近隣コインP有



2度目の訪問。

駐車場ないので近隣コインP利用時はサービスがあります。
但し、車庫証明書?みたいのを取らないとサービス受けれないので注意。

券売機はこちら。



【塩】
前回醤油を頂いたので今回は塩を頂く事に。
風味的に貝が強い?



フランス原産の鶏を3種、千葉県産の貝がメインの出汁
タレも貝主体で海産物を多く使用してる、との事。
個人的な感想としては、なんか物足りなさが半端なしw
終盤は慣れてちょうど良くなってくるんですが
この序盤はかなり好みから外れとりますヽ(*。*)ノ



自家製の麺は相変わらずおいしぃ~(*´Д`*)=3
細いながらもしっかりコシあり、風味有りの良い麺~
ちょっとしばらくは塩遠慮しとこうかなぁーw
まぜそば、鶏白湯にも挑戦してみょっと♪
ごちそうさまでした


注文:塩 750円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺屋BISQ過去記事
2016年12月13日』-醤油


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。