辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

一風堂@茅ヶ崎店

2016年09月24日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【赤丸新味】一風堂@茅ヶ崎

一風堂
住所:茅ヶ崎市元町1-1
電話:施設営業日に準ずる
定休:無休
時間:11:00~23:00 (LO22:30)
駐車場:施設駐車場有(2,000円で1時間無料)



いつでもいけると思うと本当に行かないですな・・・
オープンしたのいつかなぁ~と調べたら
2015年11月20日ですた(ノ∀`)

まぁ一風堂ですしね、そんなに急いで行く必要ないですしね。
先日シーサイド店にて白丸元味を食べたので、
ここでは「からか麺」にしようか迷いましたが基本の1品にする事にしました。

待ってる間はこのもやしを食べつくしておかわりしますww



【赤丸新味】
麺のかたさはバリカタで。
バリカタの上が粉おとし、と説明書きありましたが
粉おとしとバリカタの間にハリガネってなかったでしたっけ?
記憶違いかなw



スープはもうね、嫌な臭みとか全くないですょ
クリーミィーで美味しいですなぁ
全部飲めちゃいます(*´Д`*)



麺は注文通りにザクっとした食感を残した
良い茹で加減(*´Д`*)=3
これシーサイド店で同じかたさ指定しましたが
茅ヶ崎店の方がしっかり固かったw
次食べる機会があったら「からか麺」で決まりです♪
ごちそうさまでした


注文:赤丸新味 850円


お気に入り度:★★★☆☆+
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。