辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

とんこ@藤沢

2008年10月20日 14時45分37秒 | 飲食店 藤沢市
N田です


あぁ~お腹いっぱい
今日のランチは社長オススメのとんかつ屋です。
僕が行ったことない為、わざわざ行かせてもらいました。

とんこ

場所:藤沢市鵠沼石上1-5-15
電話:0466-22-0138
定休:日曜日



奥田センター街の中にある店舗です。





今回注文したのは、ソフトかつ定食。



見て下さい、この肉汁。
この肉汁と共によだれがでますね



カウンターと4人掛け2席。
店内は決して広くはありませんが、
そこがまたいい感じです

入店時間は11:30。
開店と同時に入りましたが、すでに並んでいる人あり。
注文して食べはじめる頃には満席になっておりました



ソフトかつというだけあって、かつはかなり軟らかかったです。
あげる前にご主人がトントン熱心にたたいていたのは
この柔らかさを出す為だったのですねぇ~。
実に仕事が丁寧です


ころももくどくなく、良い油を使っているのだろうと想像できます。


テーブルに運ばれた時に奥さんから
「ソフトかつは塩で食べてね。」とのこと。
普段とんかつはソース派ですが、
今回は塩で食べました。
ソースもかけて食べましたが、塩がベストマッチです


美味しくてご飯を2杯半位食べちゃいました。
おかげでお腹はパンパン、午後の仕事に影響でまっせこりゃー
ってな感じです。


ごちそうさまでした


注文:ソフトかつ定食 1,050円


お気に入り度:★★★★☆



当ブログのコメントは私個人の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧いただければと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。