辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

TanTanNoodle楽@辻堂

2019年11月04日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【ニュータンタンメン】楽@辻堂

TanTanNoodle楽
住所:藤沢市大庭5349-6
電話:-
定休:無
時間:11:00~22:30(15:00~17:00)中休み
駐車場:店舗前2台・裏2台



昔の荒湘さんの跡地にいつの間にか新店が!!w
11月2日にオープンした様です。
駐車場は店舗前に2台と裏に2台あるそうで。
前の2台も分かりづらいですが、裏の2台はどこにあるのかさえ分からず。
お店の人に確認しないとどこだかも分かりませんw

券売機はこちら。
セットが何とのセットなのかが分からなかったので単品注文。



【ニュータンタンメン】
担々麺が特段好きなわけでもなく、というかむしろラーメンの部類で言えば
好きじゃない方なんで注文はニュータンタンメン狙い。
鍋で挽肉とスープを煮込んで卵溶いてる感じでしょうか。
唐辛子は最後に振りかけておりました。



で、スープはニュータンタンメン的な毒々しさがなくw
オリジナルニュータンタンってとこでしょうかね。
スッキリニュータンタンでこれはこれで美味しい(´▽`*)
ニンニクは粗く乱切りされたものがゴロゴロと。
仕事中にはブレスケアが必要(*´Д`*)
ニンニクよけて食べましたw



麺は自家製だそうで。
中太の平打ちにやや縮れかかった麺。
麺自体はツルんとしてプリプリの食感。
麺そのものはとても美味しいですけど、
スープがとてもサラっとしてるので加水率の高い麺が
なんとも絡みづらいですかね~
スープの粘度が上がれば絡み良さそうですなぁー

ニンニク避けながら溶き卵を啜ってるとスープはいつの間にか
少なくなってましたw
麺は大盛にしましたがそれでも腹八分目に至らず。
普通だったら物足りない感じですかね。
ライス150円だったので100円ミニライスが欲しいところ。
このスープにはライスのが抜群に合います。

あれこれ言いましたが湘南エリアでニュータンタン系が食べれるお店が
なかったので実に嬉しい~(*´Д`*)=3
女性定員の方が可愛くてまた来たくなる店でありますw( *´艸`)
次は担々麺を頂きに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:ニュータンタンメン+大盛 780円+100円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

コメント   この記事についてブログを書く
« はとり亭@辻堂 | トップ | いしとみ@鴨宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 藤沢市」カテゴリの最新記事