辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

うめや@横浜市金沢区

2013年10月11日 19時00分00秒 | ラーメン 横浜市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華そば】うめや@横浜市金沢区

うめや
住所:横浜市金沢区釜利谷東6丁目1-18
電話:045-788-3112
定休:水曜日
時間:11:30~14:30 17:30~21:00(スープがなくなり次第終了)
駐車場:3台有 文中参照



駐車場は以前の道路向かいから変更となっております。
■駐車場の案内■

駐車場完備ってのはほんと嬉しいですね^^
写真2台になっておりますが、現状3台用意があると思います。

メニュー構成はこんな感じで。



【中華そば】
前回つけ麺でしたので今回は基本のこちらを。
見た目からして好きでありますw



濃厚豚骨魚介、なんですが
豚も魚介もどちらも突出しない、
すばらしくバランスの良いスープでウマウマであります(^¬^)



中太までいかない細麺はスープとの相性もよく、
ザクっとした歯ごたえも好みであります(*´Д`*)
今度は大盛にしてみようっかな~♪



こちらのライスにはお新香も付いてくるし
またこのスープとご飯が合う事合う事w

次回はライスにしようか、大盛にしようか迷いチュ♪
ごちそうさまでした


注文:中華そば+半ご飯 690円+100円


お気に入り度:★★★★☆+


過去「うめや」記事
2012年10月26日』-つけ麺
2009年11月21日』-中華そば



↓こちらの本に掲載されてます↓

ラーメンマップ神奈川(1)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。